631313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ranchan♪のヘアーアレンジ☆時々パン.お菓子etc

♪ranchan♪のヘアーアレンジ☆時々パン.お菓子etc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ranchan♪

♪ranchan♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

VT ビタライトリー… FukuFuku♪さん

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
チェリーピンク!! cherry--pinkさん
ママの憂鬱 べぇ子さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
★Onちゃんの休憩処★ Onちゃんさん

Freepage List

キラキラのお着替え(道具.手順など)


練習&ライゼUピン♪


なんちゃって夏☆ブリクリ♪


カルピスクラッシー♪


スノーライゼ&Uピン♪


カルピスハーフライゼ♪


オパエンジェル♪


ホワイトクリスマス♪


オールモンタナライゼ


グラデーションライゼ


グラデな?ライゼ.


グレイッシュカノン♪


♪涼華♪


夏☆ユウコ


グラデーションバースディ♪


woブルースカイ.バースディ


カリビアンブリア♪


スターシャインエンジェル♪


カルピスドルチェ♪


パンダライゼのその後..


☆オパーズブリゴム☆


♪お花畑ダッカール♪


V.Rカーブブリアバレッタ♪


シャム☆レッド☆ライゼ!!


チャーム付き☆ラブリーブリア


カクテル.ちょいお着替え


ピュア☆ブリアバレッタ


イギリスの空の下で


イギリスの空の下で-2


ミラージュ theムービー


シックノワール(ジルコ)


シックノワールの副産物


フォーマルからデイリーへ。


ラブ&ライトブリアバレッタ


ピンキッシュレディ


スターシャインブロッサム


ヘアアレンジ the ムービー☆


ツインコームのお部屋


夜会巻きコーム(L.LMサイズ)のお部屋


夜会巻きコーム(Mサイズ)のお部屋


(フレックス)アージュ.コームのお部屋


(フレックス)アージュ.スティックのお部屋


バレッタのお部屋


スティックコーム&かんざしのお部屋


Eスティックのお部屋


女髪ミニ&ミニミニコームのお部屋


インナーベースのお部屋


Uピンのお部屋


ヘアゴム.シュシュのお部屋


バンスのお部屋


ダッカールのお部屋


かんざしのお部屋


ぱっちん.ヘアピンなど小物のお部屋


シルエットのお部屋


COMPLEX BIZさんのお部屋


お着替え(コラボバージョン)


ミュウ(Vi)&Eスティック(LM)


クリオネ(LM)&Wスティック(LM)


コリヌ(Vi)&Eステイック(LM)


コズミック&Eスティック(LM)


コズミック&Wスティック(LM)


エムス(VI)とオフィス.スティック(NY)


ランジェ(NY)とEスティック(LM)


スーパークリップ(BIZ)とスワロビーズ


自家製天然酵母が出来るまでの記録


紅玉☆エコップル酵母 in リンゴジュース」


テンプレ置き場


センタリング


写真入りOK


背景カラー


手作り石けんの記録


handmade soap 2011 


Free Space

設定されていません。

Headline News

2009年02月15日
XML
有り難い事に当選となりました!!今回レポさせて頂くのは下矢印こちらの商品です。下矢印
お肌プリプリ!マイクロコラーゲン原液モニターさん募集!by ALMAX

お肌プリプリ!マイクロコラーゲン原液モニターさん募集!by ALMAX

同封のパンフによるとイオン導入.超音波導入出来るお品もある様ですが、今回モニターをさせて頂くマイクロコラーゲンは多分出来ない商品だと思うので導入は止めておきます。
(パンフを見る限り、IONのマークが無いので導入出来るお品ではないと思うのです。)


こちらのお品は、化粧品や石鹸をご自身で手作りされてる方にも材料として使える様です。^^


さて、今日から当選レポをさせて頂く訳ですが、感想はこの日記に、その日ごとや、気が付いた事があれば追記していく形にしたいと思います。



モイクロコラーゲンモニター-2
届いた商品はコチラです。
完全密閉されていました。
オレンジのキャップを外し、グレー色の中栓を取り、付属のスポイドを付けたところです。
で、この状態で1滴2滴と使う様です。^^


濃度を伝えようと、動画も撮ってみたよ。(ちょっと見難いケド...^^;;)
ドロっとしてる訳ではなく、どちらかと言うとサラっとしてます。
マイクロコラーゲンモニター


スピーカ まず、使い方の確認から。 目

使い方1.何時も使っている化粧水に混ぜてみる。
右矢印これは化粧水.クリームを一回分、手に取ってから2.3滴混ぜるの。
使い方2.直接肌につけてみる。
使い方3.マイクロコラーゲンパックをしてみる。
右矢印これはマイクロコラーゲン原液を塗った後、ラップで覆ってからホットタオルで蒸らすパック方法。


フムフム♪了解♪レッツ.トライ♪

2/15夜。

使い方1.の方法で使ってみました。
何時も使っている化粧水に2.3滴混ぜて何時通りに両手でバシャバシャ。
いつもは化粧水を4.5回つけ、美容液だけど、今日は2回バシャバシャして終了眠い..
明日の朝が楽しみデス//

2/16朝。

昨日の夜、美容液をつけて無いせいか、しっとり感はないものの、かと言って、乾燥している訳ではない。気が付いた事は、洗顔時に肌のハリが違うって事きらきら
洗ってる時からなんか違うんだよね~!!今晩は、使い方3.でパックしてみますグッド

夜。

パックしてみました~。直接肌につけても臭いが気になる事は無かったです(ってゆうか無臭)
マイクロコラーゲン原液は化粧水よりトロっとしてる感じでした。
お肌につけた直後に色々用事を頼まれてしまってすぐにパックが出来なかったのですが、ホットタオルを乗せてると気持ちいい~ハート(手書き)
気になる目の周りにまずタップリ塗った事は言うまでもないです(笑)
年齢を重ねるごとに減って行くコラーゲンを補ってる~♪と思うと、ウキウキしちゃいます(笑)
パック終了後、化粧水をバシャバシャして寝ました眠い..
週に1~2回このパックをしてみて様子をみてみます~。

2/17

特に肌に合わないと言う事もなく使えてますダブルハート
今日は朝.夜と、化粧水に混ぜて使っています。
化粧水に混ぜて使うだけだとかなりの期間使えそうです。
なんだか毎朝鏡を見るのが楽しくなってきた今日この頃です。^^

2/23

使い始めて1週間が過ぎました。
何のトラブル(吹き出物が出るとか、ヒリヒリするとか..)もなく使えてて、
無くなるとリピしようと思ってます♪

使い始めてまず気が付いたのは目の下のシワが目立たなくなったと言う事。
何時も使ってる化粧水やクリームに混ぜるだけなので手軽だし、
実感している効果を考えても、コスパがイイグッド


このマイクロコラーゲン原液は10ml入っててお値段が1.785円なのネ。
(今回モニターをするにあたって送って頂いたサイズが現品サイズです)
で、この10mlでどれくらいの期間使えるのかと言うと、おそらく一月は使えると思います。

どういった使い方をして一月使えるのかと言うと、下矢印こんな感じ下矢印


私は今、週1で原液パック(上記使い方3.参照)を首までしてて、この時に使うのは10円玉くらい。
それ以外は化粧水に2.3滴混ぜてバシャバシャ朝晩使ってます。

こんなペースで使うとおそらく一月は十分使えると思います。
ね!?中々のコスパでしょ!?




マイクロコラーゲンについてページより説明を一部抜粋して載せておきますね

原液アイテム数日本一のアルマベールのHPでも
特に人気の高いマイクロコラーゲン。

マイクロコラーゲンとは、一般のコラーゲンの1000分の1の大きさで
保湿効果に優れており、お肌を内側からみずみずしく、ふっくらと
しなやかに導きます。

※浸透しますので、超敏感肌で、化粧品は何を使ってもカブれる、
 荒れる、赤くなる、という方は、ご使用をお控えください。



ここまで抜粋


3/2
使い始めて2週間が過ぎました。
毎日化粧水に混ぜて使ってて、週1で原液パックをしてます。

この原液パックってのがなかなか気持ちよくてお勧めです。
パックが終わるとモチ~としてて気持ちいいデス。

やっぱり目の周りの小シワが目立たなくなって来てるので続けて使おうと思います。

3/25
久しぶりに追記です。
使い始めてひと月以上が経ちました。
先日ふと、肌の色が少し明るくなったと感じました。

毎日、朝.晩と2.3滴を化粧水に混ぜて使っていて、週1に原液パックをしてます。
そんな使い方をしている今の残量はこんな感じ。^^モニプラさん当選商品(マイクロコラーゲン-3)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月25日 23時22分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[モニター商品の感想教えて下さい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.