630537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ranchan♪のヘアーアレンジ☆時々パン.お菓子etc

♪ranchan♪のヘアーアレンジ☆時々パン.お菓子etc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ranchan♪

♪ranchan♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ミレー ビスケット… New! FukuFuku♪さん

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
チェリーピンク!! cherry--pinkさん
ママの憂鬱 べぇ子さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
★Onちゃんの休憩処★ Onちゃんさん

Freepage List

キラキラのお着替え(道具.手順など)


練習&ライゼUピン♪


なんちゃって夏☆ブリクリ♪


カルピスクラッシー♪


スノーライゼ&Uピン♪


カルピスハーフライゼ♪


オパエンジェル♪


ホワイトクリスマス♪


オールモンタナライゼ


グラデーションライゼ


グラデな?ライゼ.


グレイッシュカノン♪


♪涼華♪


夏☆ユウコ


グラデーションバースディ♪


woブルースカイ.バースディ


カリビアンブリア♪


スターシャインエンジェル♪


カルピスドルチェ♪


パンダライゼのその後..


☆オパーズブリゴム☆


♪お花畑ダッカール♪


V.Rカーブブリアバレッタ♪


シャム☆レッド☆ライゼ!!


チャーム付き☆ラブリーブリア


カクテル.ちょいお着替え


ピュア☆ブリアバレッタ


イギリスの空の下で


イギリスの空の下で-2


ミラージュ theムービー


シックノワール(ジルコ)


シックノワールの副産物


フォーマルからデイリーへ。


ラブ&ライトブリアバレッタ


ピンキッシュレディ


スターシャインブロッサム


ヘアアレンジ the ムービー☆


ツインコームのお部屋


夜会巻きコーム(L.LMサイズ)のお部屋


夜会巻きコーム(Mサイズ)のお部屋


(フレックス)アージュ.コームのお部屋


(フレックス)アージュ.スティックのお部屋


バレッタのお部屋


スティックコーム&かんざしのお部屋


Eスティックのお部屋


女髪ミニ&ミニミニコームのお部屋


インナーベースのお部屋


Uピンのお部屋


ヘアゴム.シュシュのお部屋


バンスのお部屋


ダッカールのお部屋


かんざしのお部屋


ぱっちん.ヘアピンなど小物のお部屋


シルエットのお部屋


COMPLEX BIZさんのお部屋


お着替え(コラボバージョン)


ミュウ(Vi)&Eスティック(LM)


クリオネ(LM)&Wスティック(LM)


コリヌ(Vi)&Eステイック(LM)


コズミック&Eスティック(LM)


コズミック&Wスティック(LM)


エムス(VI)とオフィス.スティック(NY)


ランジェ(NY)とEスティック(LM)


スーパークリップ(BIZ)とスワロビーズ


自家製天然酵母が出来るまでの記録


紅玉☆エコップル酵母 in リンゴジュース」


テンプレ置き場


センタリング


写真入りOK


背景カラー


手作り石けんの記録


handmade soap 2011 


Free Space

設定されていません。

Headline News

2009年05月09日
XML
星追記内容については下の方にあります。星


今回レポさせて頂くのは100%濃度の原末プラセンタで、下矢印コチラのお品下矢印です。

美と健康のヒロソフィーファンブロガーサイトに参加中


関連サイトはコチラですウィンク
ヒロソフィーの原末プラセンタ

ヒロソフィー


で、届いたのはこちらです~ウィンク箱から出したところです。
モニプラさん当選品.「原末プラセンタ」-1なんと言うか..........^^;;
容器がスタイリッシュじゃないよぅ!!
もうちょっとおしゃれなデザインにしてほしいデス.

こちらの「原末プラセンタ」は、
飲み物に混ぜるのは勿論ですが、
化粧品(化粧水やクリーム)などに混ぜてもOKなんですよ!!
今回は化粧水のミニボトル2本も付けて下さってて、感激☆



モニプラさん当選品.「原末プラセンタ」-2飲む時は添付されているスプーンに1杯が適量。

かなりすぐに混ざりますよ。^^
今回はシンプルにお水に混ぜてみました。

粉末の状態で若干の匂いはあるものの、
お水に混ざってしまえば特に気になりませんでした。


混ぜ混ぜしてる所を動画に撮ってみたので参考に見てみて下さいね。



MVI_0370


▼『原末プラセンタ』の詳細はこちら
http://www.hirosophy.com/user_data/Q&A.php


上記の詳細を見ていただければおわかり頂けると思いますが、
こちらの商品のプラセンタは豚プラセンタなのです。


こちらの商品が届いた頃は丁度豚インフルエンザが話題になり始めた頃に私の手元に届きました。
実は少々戸惑いながら1度飲んだり、化粧水に混ぜたりして使用しました。
特に体調に変化はないのですが。

一応、メッセージボードからGW前に問い合わせているのですが、未だ返信がありません。
安全性など、どうなっているのかなぁ...!?

こういった事に返信が無いのは企業としていかがなモノかと思います。





☆☆☆ 追記 ☆☆☆ メールを頂きましたので追記として載せておきます ☆☆☆

1通目 ヒロソフィーより豚インフルエンザについて(再送)

モニター有難うございます。ブログ拝見しました。お問い合わせの件は4月29日に返信済みですが、ご覧になっていないようなので再送します。


豚インフルエンザについて

豚インフルエンザが世間を騒がせていますのでご心配の方もいらっしゃるかと思いますが当商品(原末プラセンタ)は、全く心配ありません。製造工程で100度以上の高温で3
回にわたり滅菌処理をしています。なぜ2回かというとそのうち1回はBSE(狂牛病)の対策の為で(本当は必要ないのですが)136度の高温で30分も滅菌しています。
100度で30分、136度で30分(狂牛病対策の為)、2回にわたり加熱殺菌します。濃縮後、100度で滅菌します。製造工程で成長因子は残りますが、ホルモンは分解されてしまい残りません。汚れなどを取り除く為に、遠心分離、濾過を繰り返して、無駄なものを取り除き、乾燥エキスにします。原液と言われるものよりはるかに濃度の濃い物となります。
http://www.hirosophy.com/user_data/Q&A.php

フィロソフィー


2通目さき程、豚プラセンタについて再送させて頂きました。29日に全モニターの方に送らせて頂きました。お陰さまで他のモニターの方からは感謝されました。有難うございます。ただ、肝心の質問元から届いていないとの事では心外ですので、他のモニター様のブログをご覧頂ければ幸いです。
http://haru1228.blog101.fc2.com/blog-entry-1528.html



29日に私への返信があり。同日に全モニターへの説明もあった様ですね。
メールにはGW中も気をつけていたのですが、再送とゆう事は一度送ったとゆう事ですもんね。


スピーカモニタープラザさんには各企業様へ質問がある時、「担当者にメッセージを送る」から問い合わせる事が出来、以前別の企業様への質問もした事があり、今のそのやりとりは残っています。



今回、私がヒロソフィ様へ問い合わせた内容は以下の通りです。
ヒロソフィへの問い合わせメッセージ

このメッセージに返信が頂けると私の問い合わせ内容の上に返信内容が残るのですが........。

問い合わせて以降、メールチェックをすると共にこのボード(?)にも一日に数回確認して気をつけていたのですが、今日になっても私の問い合わせ内容が表示されているだけです。


スピーカきっと問い合わせの返信の仕方も企業様によって様々なのでしょう。(色々方法があるとゆう意味デス.)


私が問い合わせたのは4/27日で、29日にメールで返信して頂けてた様ですが、
私は今日5/11頂いた再送で返信内容を確認しました。


私からの質問で他のモニター様へも説明のメールを送っているとの事で、私はとても好感が持てました。


豚インフルエンザについては感染者数ばかりが取り上げられ、
感染源など私たちが知りたい情報がなかなかテレビを通して伝わらない事もあり、
今回ヒロソフィ様へ問い合わせました。
プラセンタは胎盤なので。


上記の再送の内容にある通り、製造工程で100度以上の高温で3回にわたり滅菌処理をしています。との事ですし、以前から興味があったプラセンタ、ご縁があってモニターに選んで頂けたので、安心してモニターをさせて頂こうと思います。


返信を頂いてから....と思い、一度飲んで、化粧水に混ぜて使用したでけなので、早速今晩から継続してみようと思います!!


飲み続けて体調に変化が感じられた場合など、また定期的にモニター日記をUPすると思いますのでよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月11日 15時08分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター商品の感想教えて下さい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.