630488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ranchan♪のヘアーアレンジ☆時々パン.お菓子etc

♪ranchan♪のヘアーアレンジ☆時々パン.お菓子etc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ranchan♪

♪ranchan♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

CLIO スキンフィク… FukuFuku♪さん

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
チェリーピンク!! cherry--pinkさん
ママの憂鬱 べぇ子さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
★Onちゃんの休憩処★ Onちゃんさん

Freepage List

キラキラのお着替え(道具.手順など)


練習&ライゼUピン♪


なんちゃって夏☆ブリクリ♪


カルピスクラッシー♪


スノーライゼ&Uピン♪


カルピスハーフライゼ♪


オパエンジェル♪


ホワイトクリスマス♪


オールモンタナライゼ


グラデーションライゼ


グラデな?ライゼ.


グレイッシュカノン♪


♪涼華♪


夏☆ユウコ


グラデーションバースディ♪


woブルースカイ.バースディ


カリビアンブリア♪


スターシャインエンジェル♪


カルピスドルチェ♪


パンダライゼのその後..


☆オパーズブリゴム☆


♪お花畑ダッカール♪


V.Rカーブブリアバレッタ♪


シャム☆レッド☆ライゼ!!


チャーム付き☆ラブリーブリア


カクテル.ちょいお着替え


ピュア☆ブリアバレッタ


イギリスの空の下で


イギリスの空の下で-2


ミラージュ theムービー


シックノワール(ジルコ)


シックノワールの副産物


フォーマルからデイリーへ。


ラブ&ライトブリアバレッタ


ピンキッシュレディ


スターシャインブロッサム


ヘアアレンジ the ムービー☆


ツインコームのお部屋


夜会巻きコーム(L.LMサイズ)のお部屋


夜会巻きコーム(Mサイズ)のお部屋


(フレックス)アージュ.コームのお部屋


(フレックス)アージュ.スティックのお部屋


バレッタのお部屋


スティックコーム&かんざしのお部屋


Eスティックのお部屋


女髪ミニ&ミニミニコームのお部屋


インナーベースのお部屋


Uピンのお部屋


ヘアゴム.シュシュのお部屋


バンスのお部屋


ダッカールのお部屋


かんざしのお部屋


ぱっちん.ヘアピンなど小物のお部屋


シルエットのお部屋


COMPLEX BIZさんのお部屋


お着替え(コラボバージョン)


ミュウ(Vi)&Eスティック(LM)


クリオネ(LM)&Wスティック(LM)


コリヌ(Vi)&Eステイック(LM)


コズミック&Eスティック(LM)


コズミック&Wスティック(LM)


エムス(VI)とオフィス.スティック(NY)


ランジェ(NY)とEスティック(LM)


スーパークリップ(BIZ)とスワロビーズ


自家製天然酵母が出来るまでの記録


紅玉☆エコップル酵母 in リンゴジュース」


テンプレ置き場


センタリング


写真入りOK


背景カラー


手作り石けんの記録


handmade soap 2011 


Free Space

設定されていません。

Headline News

2009年08月29日
XML
カメレポですみません雫
今日は素敵なモニター商品のレポ日記です。


今回モニターさせて頂く商品は「美肌養液「I’m PINCH」10ml」で、出展企業さんは、株式会社未来さんです。


アイムピンチファンブロガーサイトに参加中


関連サイトのリンクはこちらウィンク
「I’m PINCH」10ml


さて、お届け頂いたのはこちら下矢印です。
美肌養液「I’m PINCH」10mlとっても素敵な専用パッケージでお届け頂きました。

さて、気になる中身はこんな感じ音符
白いトロ~ンとしたテクスチャーダブルハート







商品と一緒にお送り頂いた付属の書類などを読んでみると、商品にも企業にも、かなりのこだわりを感じます。

ハート(手書き)I'm PINCHに使用している大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオは一つ一つ時間をかけて丁寧に作っているため大量生産できない

ハート(手書き)I'm PINCHの1本が幸せの一歩につながる、1%の社会貢献

ハート(手書き)購入後の期間に一切関係なく、いつでも商品代金を全額返金させていただく「期間なしの100%満足保証」を作らせていただきました。そして、さらにお詫びとして返金の際の振込み手数料も弊社でご負担させていただきます。
(I'm PINCHをはじめてお使いの方に限りこの100%満足保証はお使いいただけます)



熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚  熱帯魚


さて、使わせて頂きましたI'm PINCH
お届け頂いた商品は、1週間試せるサイズですが、私は夜しか使わなかったので、たぁ~っぷり10日は使わせて頂きました。

その間、トラブルなどなく気持ちよく使わせて頂きました。ありがとうございました!!

効果的な使い方として、夜はスポイド1回分をしっかり使うこと。
朝は、スポイドの半量を使うこと。との事目キラーンきらきら


トロ~ンとしたテクスチャーなのでゆっくり肌にしみ込む感じです。
一通り塗り終わってから両手でお顔を覆うとさらに浸透していい感じグッド

若い頃からニキビに悩まされた私はどちらかと言うと、サッパリした使い心地を選んでいます。

このI'm PINCHは、私が使った美容液の中ではシットリした使い心地です。

夏はクーラーで、冬は暖房でお肌は年中乾燥しますよね!?
もう若い頃の様にニキビが出来る事もなくなり、保湿する美容液に切り替えた方がいいよね~!?と思いつつ、買うとなるとニキビに悩んでいたのでやはりサッパリタイプを選んでしまっている私。^^;;

もう年齢から考えてもシットリに変えた方がいいかと思っていたので、
今回は美容液の幅が広がった感じです(笑)ありがとうございます。


使っていて気になったのではスポイド。
スポイドに関しては、真っすぐではなく、先端が「くの字」に曲がっているタイプの方が最後までムダ無く、衛生的に使えるかと思いました。


I'm PINCH、試してみたい方は「7日間“美肌実感”コース」がありますよ。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月29日 13時05分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター商品の感想教えて下さい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.