631260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ranchan♪のヘアーアレンジ☆時々パン.お菓子etc

♪ranchan♪のヘアーアレンジ☆時々パン.お菓子etc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ranchan♪

♪ranchan♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

櫛木理宇 監禁依存… FukuFuku♪さん

ふ わ っ と。 eyebrowushiさん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
チェリーピンク!! cherry--pinkさん
ママの憂鬱 べぇ子さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
★Onちゃんの休憩処★ Onちゃんさん

Freepage List

キラキラのお着替え(道具.手順など)


練習&ライゼUピン♪


なんちゃって夏☆ブリクリ♪


カルピスクラッシー♪


スノーライゼ&Uピン♪


カルピスハーフライゼ♪


オパエンジェル♪


ホワイトクリスマス♪


オールモンタナライゼ


グラデーションライゼ


グラデな?ライゼ.


グレイッシュカノン♪


♪涼華♪


夏☆ユウコ


グラデーションバースディ♪


woブルースカイ.バースディ


カリビアンブリア♪


スターシャインエンジェル♪


カルピスドルチェ♪


パンダライゼのその後..


☆オパーズブリゴム☆


♪お花畑ダッカール♪


V.Rカーブブリアバレッタ♪


シャム☆レッド☆ライゼ!!


チャーム付き☆ラブリーブリア


カクテル.ちょいお着替え


ピュア☆ブリアバレッタ


イギリスの空の下で


イギリスの空の下で-2


ミラージュ theムービー


シックノワール(ジルコ)


シックノワールの副産物


フォーマルからデイリーへ。


ラブ&ライトブリアバレッタ


ピンキッシュレディ


スターシャインブロッサム


ヘアアレンジ the ムービー☆


ツインコームのお部屋


夜会巻きコーム(L.LMサイズ)のお部屋


夜会巻きコーム(Mサイズ)のお部屋


(フレックス)アージュ.コームのお部屋


(フレックス)アージュ.スティックのお部屋


バレッタのお部屋


スティックコーム&かんざしのお部屋


Eスティックのお部屋


女髪ミニ&ミニミニコームのお部屋


インナーベースのお部屋


Uピンのお部屋


ヘアゴム.シュシュのお部屋


バンスのお部屋


ダッカールのお部屋


かんざしのお部屋


ぱっちん.ヘアピンなど小物のお部屋


シルエットのお部屋


COMPLEX BIZさんのお部屋


お着替え(コラボバージョン)


ミュウ(Vi)&Eスティック(LM)


クリオネ(LM)&Wスティック(LM)


コリヌ(Vi)&Eステイック(LM)


コズミック&Eスティック(LM)


コズミック&Wスティック(LM)


エムス(VI)とオフィス.スティック(NY)


ランジェ(NY)とEスティック(LM)


スーパークリップ(BIZ)とスワロビーズ


自家製天然酵母が出来るまでの記録


紅玉☆エコップル酵母 in リンゴジュース」


テンプレ置き場


センタリング


写真入りOK


背景カラー


手作り石けんの記録


handmade soap 2011 


Free Space

設定されていません。

Headline News

2009年12月16日
XML
こんにちは~。^^
この日記はモニタープラザさんのモニター商品の当選レポ日記になりますウィンク











今日レポさせて頂くお品は、『翠水晶クレンジングオイル+おまけ付き』です♪
星星 出展企業様は、株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)様です。 星星

一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイトに参加中





月月 関連サイトはコチラ下矢印です  月月
世界特許・緑茶カテキンオイル配合!翠水晶シリーズ 世界特許・緑茶カテキンオイル配合!翠水晶クレンジングオイル 世界特許・緑茶カテキンオイル配合!翠水晶シリーズ

楽天市場・和方堂 株式会社大八宗久





designed by crystal owl








緑茶カテキンオイル配合コスメ!翠水晶クレンジング+α


他のモニター商品もあり、当選レポが遅くなってしまいスミマセン!!


クレンジングとおまけとあり、おまけは何かな~?と思っていたら
ピーリング(写真左)と固形石鹸(写真には写ってません)のサンプルでしたひらめき



楽天ショップでのレビューもいいのでとーっても楽しみにしていました。
クレンジング、ここ数日使わせて頂いてますが、
トラブルなどは無く、気持ちよく使わせて頂いてますハート
私はそんなにしっかりメイクをしている訳ではないせいか、
そんなに力を入れなくても肌の上を滑らすだけで確かに奇麗に落ちます。^^
(勿論W洗顔してますけど。)
このクレンジングの鮮やかなグリーンは自然の色なのですよ。
香料は天然ハーブオイルで着色料も使われていないのです。^^

次におまけで頂いたピーリングですが、私、初体験ですウィンク
ピーリングって肌が薄くなりそう(笑)なイメージがあり、商品を購入なんて考えてもみませんでした。
なのでおまけで頂けて今回試す事が出来、嬉しかったです音符
その使い心地はと言うと、驚く事に優しい使い心地でした。
皮脂が多いTゾーン(おでこ.小鼻.アゴ)のみに使ったのですが、
なんだかキュッキュッしてすっきりした感じオーケー
2週間に1度位のペースで使ってみようと思います音符
もうきっと他のピーリングは使えません大笑い

最後に固形石鹸(スミマセン、写真に写ってません。)ですが、こちらは優し~い泡立ちでした。すごく優しい泡で洗っていて気持ちいいですし、洗顔後の肌のツッパリは気にならいので慌てて化粧水を付ける必要もないかと思います。こういった洗顔石鹸は敏感肌の方に喜ばれるかと感じました。

ただ、石鹸が溶け易い涙ぽろりのが残念です。
石鹸自体が柔らかいので2.3度洗顔に使い、柔らかくなってしまったので、後はすぐに体を洗うのに使わせて頂きました。




クレンジングもいい商品だと感じました。
何より株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)様のピーリングの使い心地が私にはヒットでしたーひらめき



この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きまして有り難うございました手書きハート
*sae*




 



ラインでお試しになりたい方はコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月16日 22時13分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター商品の感想教えて下さい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.