161605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

9646x70 monotone HEBEL HAUS

9646x70 monotone HEBEL HAUS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

9646x70

9646x70

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

GWにやったことと値… New! ひより510さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

9646x70@ Re[1]:▼ダイニング▼内覧会♪ チワワさん    オードリー素敵ですよね…
ちわわ@ Re:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) オードリー、わたしもIKEAで見かけま…
9646x70@ Re[1]:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) タッキーさん こんばんは^ ^ 家具はほとん…
9646x70@ Re[1]:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) hanahanaさん いつもコメントありがとうで…
タッキー@ Re:▼ダイニング▼内覧会♪♪(09/26) ホワイトのインテリア ぶれない拘り 素敵…

Freepage List

Headline News

2015.09.26
XML
カテゴリ:お家

 

1階の間取りはなんとなく紹介出来たので今回は2階へご招待

 

 

まず2階のは、寝室+洋室+WIC+お風呂+トイレ+ランドリースペースと、こんな感じの間取りになっています。

 

 

階段を上がってすぐ寝室があります。

image.jpeg

左側寝室     右洋室用扉

今はまだ1つの寝室として使っているのですが将来は2つの部屋に分けれる様扉を2つ設置しました。よく子供部屋を分けれる様に作る方が多い感じがしますが、子供が2人出来るかなんてわからない!!ので、我が家は寝室を分けれる様にしました。 

 

image.jpg

1階同様アクセントクロスをグレーにした寝室。

仕切りがないので広さは約13畳程。

 

image.jpeg

反対側から見るとこんな感じ。階段上の為収納は少し使えない部分はあります。

 

image.jpg

寝室から入れるWIC。約2.5畳

奥の棚は部屋の仕切りだけの壁でしたが、奥行きをとって棚を作って貰いました。

お気に入りのカバンや雑貨など見せる収納が出来るのでかなりお気に入りのスペースです♡

 

 

image.jpg

 扉の向こう側はランドリースペースになっています。

image.jpeg

何も置いていない写真がなかったので今現在の写真です...

 

ランドリースペース兼洗面。アイロンをかけたり取り込んだ洗濯物を畳んだり。更に畳んだモノをそのまま、WICへしまう。動線的にはかなりいい感じ!!洗面はお風呂と別でも全く不便は感じません^ ^

 

image.jpg

image.jpg

脱衣所兼洗濯機置き場兼トイレ。とお風呂です。

脱衣所にトイレ?って始めは思ったけど2階のトイレを使うのは家族がほとんど。個室のトイレを作るよりコスト削減も出来るし掃除もまとめて出来るので意外に 良いです^ ^

 

最後に洋室 

image.jpg

写真暗い... 笑

ここは4.5畳の洋室で今はゲスト用にシングルベットが置いてあります。

image.jpg

収納もしっかり!全然使いませんが...笑 

WICを1階2階共に設けたので収納力は本当に抜群!!今はまだまだ空かすかです。

 

 

 

 

とざっくり2階の紹介でした(^ ^) 

これからはインテリアも絡めながらBlogを書いていこうと思います^ ^

宜しくお願いしまーす! 

でわでわ〜( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

参加しています↓ ↓

  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  

           にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

              にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ 

 にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
    家づくりを楽しもう!
     にほんブログ村 トラコミュ ヘーベルで建てる家へ
    ヘーベルで建てる家

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.28 13:33:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.