294738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Profile

ちびり7462

ちびり7462

Recent Posts

2009.12.13
XML
カテゴリ:スーパー婆ちゃん
東京2日目。

宿泊は『品川プリンスホテル』でした。

なんでも、3,679室あるそうで・・・・
ここまで巨大なホテルに泊まったのは初めてかも。

朝食バイキングに並ぶなんて経験もありませんでした。

せっかく東京に泊まったので、
半日は東京観光をと、8ヶ月の甥っ子がいるのでそんなに長居はできないのですが、
どこかに行きたい!

と、こんなお客さんには持って来いなのでしょう
エプソン品川アクアスタジアム
水族館に行きました。

サメなどが回遊する海のトンネルを抜けて、
アシカのショーへ。
アシカ名前忘れた

ペンギンを横目に足を進めていくと、
イルカのショーがあるそうで・・・
でもショーの時間までまだあるから、
もう少し(水族館のほうを)見ようかな・・・

あれ?

『出口』って見えますけど~

さすが品川の一等地。
水族館ってコレだけ?!って容量なんですね。
イルカ大ジャンプ♪

まぁイルカもアシカもなかなか良かったですけどね。
水族館大人1800円も取られるんですよね。
(宿泊したので割引あり)

水族館で物足りなかったので
『アトラクション4回券2000円』に惹かれる。
アトラクション1回は600円だからとてもお得。

本当は『999(スリーナイン)』に乗りたかったのだが、
どのくらい怖いのかが計り知れず、怖さがなさそうな『3Dシアター』に乗る事にした。

入ってみるとガラガラ、貸切状態。

出発直前に大人1人と子供が2人。
全部で7人で運行開始。

今回の演目『ヤッターマン THE3D』・・・

・・・・・・・・・

なぜ、コレを上映した?!
懺悔します。

アトラクションに乗っていたら12時を過ぎてしまった。

品川駅近くの『つばめグリル』にて昼食。

メインのステーキが4種類。

父と妹1・婆ちゃんと義弟が同じもの、
母とメニューがかぶったので、誰も注文していないものを自分が注文。

・・・・・
自分のステーキが一番いまいちでした(泣)

3時には品川駅から浜松へ

帰りの新幹線で妹1が婆ちゃんに今回の旅行の感想を聞いた。

妹1「婆ちゃん、今度の旅行で何が一番よかった?」

そりゃ『妹2の結婚式』って答えるだろうと思ったサ誰もが。



婆ちゃん「・・・・コレ(新幹線)」

ぉい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 22:05:35
コメント(0) | コメントを書く
[スーパー婆ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.