411831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔☆日記

笑顔☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おんぶバッタ☆

おんぶバッタ☆

カテゴリ

お気に入りブログ

石斛、薔薇7品種(半… New! 隠居人はせじぃさん

にじがでたなら くろぼうし♪さん
すき。 *ぴっぴ*さん
Eccotyの部屋 eccotyさん
西日と日陰の庭から… あんめさん

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

2011.06.07
XML
カテゴリ:今日の出来事
気が付けば、アクセス88888にもうすぐ到着 踏んだ方に何かプレゼンしようかな
100000とか111111もいいかもね。

最初のころは毎日更新してたのに今では2カ月に一度とか・・。
みんなはしっかり続けていてすごいですよね~。



私ごとですが

今年から
幼稚園に行き始めた3歳の孫 来年の2月29日が来て正式な誕生日を迎えます

         縮小_R001.JPG

幼稚園に入るひと月前に、やっとオムツも取れました
娘と考えて、トレーニングパンツでは、なかなか取れなかったので、
大好きな仮面ライダーオーズのパンツにいきなりしたら、
濡らしたくなくてかトイレでするようになり、無事うんちも取れました。
夜のおねしょも心配ないとか。   偉い!

幼稚園も楽しくてしょうがないみたい、
毎日朝の自分の服が汚れてしまい、変えの服と変わってくるようです。


そして もうすぐ6月14日で1歳の誕生日を迎える次男
   (毛が少ないので赤ちゃんみたいですが)

         縮小_R000.JPG

10か月初めには歩いてました、喧嘩しても小奴なかなかのものです、
今日もお兄ちゃんに倒されても泣きながら、噛み付いておりました、凄いです。

今に長男は負ける事でしょうね。

あーしゃんは二人に振り回されておりますが楽しい一時です。
今長男に鉄棒で前回りを教えています、今日何とか自力にて成功しました
教える方も体力勝負ですが・・・。

あ、多肉が無い事に気付き~        あわてて探して!

縮小_R000.JPG

アルストニーの白花です          梅の花の様で可愛いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.07 19:50:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.