4438250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** linen&natural ***

*** linen&natural ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/22
XML
カテゴリ:ファッション

雨の中、SM2行ってきました~☆

今日は悪天候のため写真がちょっと暗くぼやっとしてますが

とりあえずのおひろめです***

(これからフェアに行かれるという方の参考にしてもらえたら嬉しいです)

サマーカタログを見た時点で気になってたものはとりあえず全部試着させてもらい

そのうち購入を決めたのはこちらでした↓

100422.jpg

enbroidery blouse

なんか、前回のフェアで購入したワンピと似てますが(;´艸`)

やっぱりこういうのがツボみたいです。。。

100422---------.jpg 100422----------.jpg

ただ、試着した時に肩の後ろあたりにボリュームが出てて

それがもっとスッキリしてくれてたらなぁと思ったのですが

店員さんにも相談してみて

リネン100%ということで洗濯でくったりしてきてくれることを期待することにし

購入することに決めたのでした

早速明日、お天気が良かったら洗濯してみようと思っています***

(同じブラウスでも他のお色はコットンだとかなんとか。。。店員さん言ってましたょ)

そして。。。

買ったのはこれだけではありませぬ。。。

私、暴走しちゃいました~(((゙◇゙)))

お小遣い+myへそくりであと3点購入

それらはおそらくカタログには載ってなかったかと思いますが

さらっと紹介させてくださいね

100422-.jpg

このリネンキャミチュニックに↑

100422--.jpg

ネイビードットのカーディガン↑

100422

合わせて着てみました↑

そして、パンツも。。。↓

100422----.jpg

前回のフェアの時にデニムを買ってから

SM2のパンツに注目していたため

このコットンパンツも見つけて即座に試着☆→購入☆となりました

100422-----.jpg

今日はとりあえず、着ていた服に合わせて写真を撮ったので

また徐々にちゃんとしたお買い上げ品コーデをアップしていきたいと思っています(*^_^*)

あっ!!

あと、ノベルティですが

キナリ色の日傘を選びました***

100422-----------.jpg

紫外線を通しにくいのは黒なので

実物を見るまでは黒にしようと思っていたのですが

キナリのほうが風合いが好みでした***

 テチチのほうのノベルティのバッグもとても可愛かったですょo(^-^)o

私、気づけばとっぷりSM2ファンです

OLだった頃はカーディガンを買ったことがあるくらいで

お気に入りお洋服屋さんランキングの上位には入っていなかったのですが

趣味って変わるものですね~

(OLから主婦へ→生活スタイルも変わるから当たり前かな(´▽`*;))

今日見ててもSM2の店内は主婦の方が多かったような。。。

見るからにナチュラル好きって方もいらっしゃいましたが

そうでない方も結構いらっしゃいました

レジで隣り合わせになったおばさまも

「ここはお安くていいわよね~」っておっしゃってましたょヽ(*'-^*)。

 

line-himoribonorange.gif

 

話は変わりますが

今晩夜中の0時にまたまたヘレンカミンスキーのプロヴァンス8が

半額で販売されます☆

私も購入したleffeさんです***

購入予定の方は0時前からスタンバイ必須ですヽ(*'-^*)。

 

line-himoribonorange.gif

 

ご訪問くださりありがとうございました

ブログ村ランキングに参加しています(●´ω`●)ゞ

mi3.gif ブログ村ナチュラル系 mi3.gif

ワンクリック投票いただけると嬉しいです***

 

274.gif

ブログ村のトラックバックコミュニティにも登録しています↓

にほんブログ村 トラコミュ +ナチュラルコーディネート+へ
+ナチュラルコーディネート+

274.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/22 06:00:47 PM


PR

Profile

*みりね*

*みりね*

Free Space

line3.gif

ブログ村ランキングに参加中ですohana28.gif
私のブログに投票して下さる方は
こちら↓をクリックお願いしますohana28.gif
   ブログ村ナチュラル系

にほんブログ村 トラコミュ +ナチュラルコーディネート+へ
+ナチュラルコーディネート+


line3.gif

line1.gif

私の気になるアイテム
         新着検索ohana38.gif



NIMES(ニーム)




tumugu(ツムグ)




mizuiro-ind(ミズイロインド)




marble SUD(マーブルシュッド)




prit*リネンシリーズ


ナチュラル系ブランド新着検索リスト
ohana38.gif ohana38.gif ohana38.gif ohana38.gif ohana38.gif ohana38.gif ohana38.gif ohana38.gif ohana38.gif

line1.gif

line3.gif

こちら↓も試しに登録中ohana28.gif

  人気ブログランキングへ
  


気が向いたら
ポチッとお願いしますo(^◇^)oohana28.gif

line3.gif

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.