259499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

ポッキー と 太陽光… heeltooさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん
琳琅珍珠~綺麗なも… dorachaさん
シナ・チャルの部屋 カヤナイトさん
romana stanza tekonekoさん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

March 5, 2011
XML
カテゴリ:ショップ新着
以前カヤナイトさんからプレゼントでいただいた陶器のネックレスを気に入り
ふー様に製作を依頼した桜の陶器ビーズが数日前到着しました。

作るのはもう少し先の予定のはずが現物が可愛くて堪らず到着してすぐ
チョーカーのラフデザインを起こし、ビーズを足して引いて繰り返し
サンプルのセットが昨晩完成しました。
首元と耳元に桜がパッと咲いてその下に花びらならぬ天然石がゆらゆら揺れる、
そんなイメージで作りました。
少し胸元が開いたTシャツと合わせるのを考えてV字になるようにしています。

ふー様のブログはこちらです

桜の陶器ビーズ

ラフではもう少しビーズが付いたデザインだったのですが、セットで着けると
うるさい感じになってしまいシンプルなものに作り変えました。
金具もシルバー色で製作したら金具色が浮いて見えたので銅古美へ変更。
ショップ用の陶器ビーズは上にある6色&天然石の予定でセミオーダー式になります。
陶器の桜と天然石のチョーカーセット
選べるのはメインビーズの色、皮紐の色、ポイントで使うビーズの色、金具の色です。

写真だとマネキンサイズの関係でチョーカーが長めに見えますが、実際は首元にもう
少しぴったり添うサイズになっています。
アジャスターが付いているので+6cmまでは調整可能ですが、首元が細い方は調整が
必要ですので事前にご相談ください。
陶器のお花チョーカー装着サンプル

ぽちっと押していただけましたら幸いです。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

掲載中の一部アクセサリーはOneday-Onestepで販売予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2011 03:00:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ショップ新着] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.