195731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

か も@ Re:母の入院と伯母の暴走。 お、お疲れ様でございます…。 宗教とかセミナー…
ちなみ@ お疲れさまです・・・ ただでさえ緊急入院で大変な時に(汗)大…
yosshi1019@ Re:娘・ハナずる。(07/28) 早速のご訪問有難うございました。石川県…
yosshi1019@ Re:娘・ハナずる。(07/28) はじめまして。ブログ散歩の途中で立ち寄…
◆Athena◆@ カルメンママさん コメントありがとうございます! 「天…
2010.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中バレエエクササイズのはずだったんですが、昨日先生からTELで本日休講になっちゃいました。
先週に引き続き2回お休み。
なんか先生のお母様の体調がお悪いみたいなんですよね。心配(T_T)
いつも「私が3歳からずっとバレエだけで生きて来れたのは、母のフォローのおかげ」っておっしゃってる先生だけに、尚更ね…。
はやくよくなられますように。
今週は私もまだ風邪の治りかけ状態なので、お休みにしていただけたのはタイミングよかったかも。
ワタシもはやくよくなりますように☆

出掛ける用事がなくなったので、午前中はまったりのんびり。

午後からは娘の英会話。
某ショッピングモール内に入っている大手チェーン呉服屋さんが今日から3日間アウトレットバーゲンなので、ちょっと覗いてきます(*^_^*)
予算がナイのでオオモノは狙えませんが、目の保養だけはちゃっかりしてくるわ☆

*********************

てなわけで。

午後からクルマ出して幼稚園へ。
娘をピックアップして英会話教室へ連れて行きました。

娘が英会話受講してる45分の間に呉服屋さんを覗くつもりだったのですが、今日はレッスンメイトちゃんのママさん達と立ち話にすっかり花が咲いてしまって、はっと気付いたらもう45分経過(@_@)
お迎えタイムになっちゃいました(笑)

今日の英会話は、なにやらアルファベットを頼りに解く迷路というワークがあったらしく、それが年中にはちょっと難しいレベルだったらしいんですね。
「出来ない~」って泣き言云いつつそれでもちゃんと最後まで自力で解いて、達成感満喫してたそうです(*^_^*)
ありがとうございます!
出来ないことはしたがらない傾向があるのを最近心配してるので、こんな風なご指導はとってもとっても有り難い。感謝!です!

帰りがけ、レッスンメイトちゃん達とちょこっと一緒に遊んだあと、解散。
娘を連れて呉服屋さん覗いてみたんですが「特別なアウトレットバーゲン」と銘打ってあるだけあって、売り場を完全に遮断してご招待券持参じゃないと入れないようになってます(^_^;)
一応、招待券は持ってはいるんですが、こんな密室状態では絶対買わなきゃっぽいじゃんっ。
ちょこっと覗くだけなんてダメか~(笑)
娘も一緒だし、お値段的にも私が望むような「1万円以内!それ以上は鐚一文出せませんぜダンナ!」ってなものは無さそうなので、パッとあきらめました(^_^;)

最後に本屋さん寄って、濃茶のお点前に関する初心者向けのレクチャー本と娘の絵本を1冊買って帰宅。
娘の絵本も、4歳ともなるとセレクトが難しくなってきました。
絵本の森美術館に行ってみたいなぁ。
一度も行ったことないんですよね。ずーっと娘があばれんぼだったのでコワくて行けなかったんだけど、最近はある程度落ち着いて来たのでもうそろそろ行っても大丈夫かな、と(笑)

帰りのクルマの中で娘が熟睡してしまったので、そのまま寝かせておいたら22時半までそのまま就寝(*_*)
パパが遅く帰宅して晩ゴハン食べ始めたら起きてきたので、22時半に3人で晩ゴハン食べてそれからお風呂入れて0時近くなってから就寝。
でも、翌朝はいつも通り元気にご機嫌に6時半起床の娘でした☆
…我が娘ながら、とっても扱いやすいコです…(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.28 09:21:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.