064177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

xxxx DOLL

xxxx DOLL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆*★*バニラ*★*☆

☆*★*バニラ*★*☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

夏南@ お久しぶりです~ バニラさん、こんばんは♪ 本当にお久しぶ…
☆*★*バニラ*★*☆@ >のぶぅさん 言葉を借りればデート?実際違うけどねー…
のぶぅ@おさぼり@ Re:あっつー(08/10) デート!?デートなんですか!! どうだ…
☆*★*バニラ*★*☆@ >リオさん リオさん、お久しぶりです!! プチフラ…
リオ@ 赤♪といえば… バニラさん、お久しぶりです♪ レストのプ…

お気に入りブログ

~薔薇と蝶~ midomisosoさん

ニューストピックス

2009年02月14日
XML
カテゴリ:音楽
毎年恒例、Valentine Liveに行ってまいりました☆

なんだか遅くなってしまい、会場に着いたのが開演時間雫
30分おしたから全然大丈夫だったけど足跡

前は見えなそうだったので、思い切って一番後ろの一段高い所で見ました目
遠いけど全体がよく見えて、それはそれで楽しかったですちょき

はくえいさんは軍服(?)、千聖がホットパンツ(短パン?)!!!!
生足にメロメロ~目がハート

いつもはギューギューだけど後ろは余裕があるので、思いっ切り動けましたぐー
逆ダイとかあんまりする人いなくて恥ずかしかったけど雫
自由に動けるのが嬉しくて(笑)、ぴょんぴょん跳びまくっちゃいました上向き矢印
おかげで最初の3曲ぐらいで汗だく失敗

セトリ星

CRASH
JUMP
RED MOON
SCREAM
systematic dreamer
WOLF MAN
RAINBOW
TRUE SKY
ピエロ
earth born
太陽
スペードKING
JULIET
Mr.Freez
NEW FUTURE

en 1
君へ (ペ)
走れメロディー (ペ)
orb

en2
ヒットエンドラン
Desire

MCは雨男雨の話(また/笑)の後、バレンタインチョコの話に。
今日は千聖が「おまえらのチョコレートをもらってやる」日なんです赤ハート
「俺がおまえらの彼氏だと思っていいからチョコレートをくれ」
「彼氏がいる人も旦那がいる人もくれ。略奪愛だからな」
って(笑)中高男子校だったから今欲しいんだって。なんかリアルだなぁ雫

あんまりチョコくれくれ言う千聖にひろきさん、「画期的なキャラだなぁ」って(笑)
千聖に対するひろきさんのツッコミ、毎回ツボなんですけどウィンク

今回は、さいたまでは聴けなかったピエロが聴けました音符
それが…ヤバいの!めちゃくちゃかっこいい!!!
まずはくえいさん、手で髪を耳にかけながら(上手く表現できない…)歌うのがすっごいセクシーダブルハート
さらに千聖とひろきさん、低い位置で頭振りながらギター(ベース)弾くのがかっこいいーダブルハート
途中、千聖は前の方でひざまずいて弾いてましたダブルハート
かっこよかったー。また明日もやらないかなぁきらきら

アンコールの時に友達に見つけてもらって下のひろきさん前に移動ダッシュ
そこも人が少なくて見やすかったー。
やっぱり前がいいや星

ペの君へと走れメロディーの後はPENICILLINの17歳の誕生日祝いお誕生日
はくえいさん「20周年もこうやって皆に会えるのかな?」
会えるのかなって…なんで?会えないの…??涙ぽろり
会場の雰囲気を察したはくえいさん「いや、会いたいなと思ってさ」とフォロースマイル
「30周年とかさ…俺51だよ(笑)生きてたらやってると思うけど。」
「皆も同じだよ?老体にむち打って来てよ(笑)皆子ども連れて来たりしてすごそうだね」
私、行くよ?何があってもバレンタインライブだけは絶対行くからピンクハート

ちょっと切ない感じになりつつ、新曲の話に。
もうタイトルは決まってるって言うはくえいさんに、会場「聞きたーい!
千聖が「Give me chocolate」とか「俺のチョコ」とかふざけたこと言ってて大笑い爆弾
結局タイトルは教えてくれなかったよしょんぼり

千聖が告知してる間、はくえいさんがドラム台に座り、手に飴(?)を乗せてポーンって上向き矢印
みんな話も聞かずそっちに夢中(笑)2回目で成功して拍手する会場に千聖、
「おまえら話聞かねーで。絶対タイトルなんか教えてやんないからな!怒ってる
って拗ねちゃったよ。かわいいんだからもーウィンク

orbの替え歌さくら
「2月14日はPENICILLINの結成記念日で、2日前の12日はペニシリンの実験が成功した(?)ペニシリン記念日、そしてその日は僕のお母さんの誕生日です。おめでとう!」
なんかはくえいさんの家族ネタって初めて聞いた気がするハート(手書き)

周りに人いなくてぴょんぴょん跳びまくってたら、はくえいさんがこっち見てニコニコしながらうんうんってしてくれたのピンクハート
これは勘違いじゃないはず!
下手の方にいっぱい来てくれて、幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート

アンコール2回目は
「PENICILLINフューチャリングDJ鳥居千聖(白いパジャマに包帯巻いたリラックマの人形/笑)」
によるヒットエンドラン炎
千聖「渋谷!」会場「渋谷!
千聖「渋谷!」会場「渋谷!
千聖「渋谷!」会場「渋谷!
千聖「渋谷を代表する男といえば?」会場「千聖!!!
楽しすぎる~スマイル

ラストはDesire
はくえいさんが下手に来た時に、きゃーバイバイって跳ねてたら、うんうんってやりながらパーカーに手を…
そして期待通り、パーカー脱いでくれました目がハート
私とお友達は、キャーキャー大興奮ダブルハート(笑) 変態ですいません…
はくえいさん細いー赤ハートきれいー赤ハートかっこいいー赤ハート
脱いだ後、ファンの反応を見てるあたりがまたエロいですよねー赤ハート

てなわけで、セクシーなはくえいさんにメロメロなのでした目がハート
いっぱい下手に来てくれて嬉しかったよぉハート(手書き)

2日目につづく~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 22時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.