932745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2012年02月15日
XML
テーマ:ドール(2153)
カテゴリ:ドール
トップの空也さまイラスト・・・
「あけまして~…」って、もう2月だぜオイーーっ雫てカンジだったので変えました!

だからって急に絵は描けないので、超力作の画像を仮トップとして暫く置く事に


ボケボケの写真ですが、遊戯王GXの遊城十代(のコスをさせたウチの子(笑))
キャラドール(十代/遊戯王GX)

↓この子がモデルです




ズラも手縫いなのよ~~~グッド
人間用のエクステを2色買ってきて、縫い縫い・・・
人間用だから最初はめっちゃロン毛、それをカットするのはドキドキでしたが、結構楽しかった♪

コソコソ作ってたので(苦笑)音のするミシンは使えない…
(つか、小さ過ぎてどの道手縫いが大部分になるし)
黒のインナーも赤のジャケットも白いズボンも全部手縫い!!!





・・・っていうかこのブログ、最初から“カテゴリー”なんてモノは存在していませんでしたが、ドールまで出てきて益々カオス台風だな(笑)

スーパードルフィーって知ってます??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


嫁のTシャツも再販が決まったみたいどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月16日 01時43分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.