932915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2012年12月31日
XML
年末だけど、そんなの関係ないゴーイングマイウェイで書きます(笑)


今月はハンター×ハンターが2冊も発刊されました!!

30巻の発売から半年以上待たされてからの~~いきなり31・32巻!!!

すごい!!どうしたの冨樫センセ!!??びっくり

しかも来月公開の映画は、来場者に「0巻」プレゼント!!!

めっちゃ欲しいぃ~~~~~~!!!




実は・・・劇場版はね、クラピカの声優が甲斐田ゆきさんじゃないから萎える…と思って行く気なかったんだけど・・・後でDVDで見るべ、みたいな。

クラピカだけじゃなくって、みんな前のアニメ版の声優のが好きなんだけど(KENN君除く)
(特に、順ちゃんのゴン可愛いし、広樹のヒソカは誰にも真似できない!!)

でも、0巻欲しさに行くっきゃないわ(苦笑)

先着ってのが心配なんだけど…雫雫





にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
超久々にらくがき写メをアップ

キルアらくがき
団長が出ない今、キルアが一番好きだわ~~
イルミらくがき
新刊では久々にイルミも大活躍!!



下矢印キルアがますます好きになる31巻どきどきハート


キルアの妹、アルカが初登場音符
その驚異の念能力が、今後どう物語に関わってくるのか楽しみスマイル
それにしてもアルカの能力面白いな~~~
念能力の可能性は(漫画だし)無限に考えられそうだけど、さすが冨樫!!!!
あと、総選挙にウケてしまいました、現実世界でもあったから(笑)
しかも、キルア側の動きと一見関係なさそうで、しっかり巻き添えくってるところが…www
ホント展開読めないし、30巻超えてもマンネリ化せず新しい発想で楽しませてくれる漫画です、面白すぎる!!!


HUNTER×HUNTER(32)

HUNTER×HUNTER(32)
著者:冨樫義博
価格:420円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



上矢印32巻はこれから注文します~~
月末に切れる楽天ポイント使って買うから、この日を待っていた…!(苦笑)




こんな、ジャンル無茶苦茶のきまぐれ更新なブログに足を運んでくださった方々、今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~~~ウィンクダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月03日 23時37分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ・アニメ・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.