932150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2013年05月07日
XML
カテゴリ:KENN君(イベント)
GWは、KENN君の新曲・PSPソフト「しらつゆの怪」挿入歌「Sanctuary」の、発売記念イベントへ行ってきました~~赤ハート赤ハート赤ハート

5月4日(土)アニメイト京都店

KENN握手会メイト看板



京都へ行くのは凄く久しぶりで音符
昔、相方が参加するスーパードルフィーのイベントに、お手伝いで付いて行って以来だわ





抽選ってコトだったけど、参加者100人くらい??

イベントっつっても、トークショーみたいな事は一切なしで、完全に握手会でしたぱー





KENN君のお召し物は、「Sanctuary」の歌詞カードのこの写真のと同じ?下矢印

サンクチュアリ歌詞カード
シャツが違ったかな、当日は白地に黒の水玉だったよーな






2・3秒の一瞬の握手だけのつもりで行ったのに、前の人のを見ていると、みんな長い長い!!!!!

握手した後、凄い喋ってるーーーーーー!!!!????びっくり
(10秒くらいで照れて帰っちゃう人もいましたが)

スタッフの人も、あんまり長いと「ありがとうございました~」と帰りを促すけど、1分くらいなら許してくれてました、すんげー大サービス!!!!!!


こりゃイカン!びっくりと、何にも考えて来なかった私、待ってる間KENN君をガン見しながら考える考える(笑)

でも、順番を待ってる間のこの、ちょっと離れた所からガン見してる時間も幸せだなーと目がハートダブルハート

心臓壊れるかと思うくらい、ドッキンどきどきハートドッキンどきどきハートとヤバかったけど





つか、KENN君、ホント可愛いっっっっハート

もちろんカッコイイんだけど、31歳には全然見えないあの可愛さにキュンキュン目がハートダブルハート

20代前半に見えるよねーーお肌ちょーキレイだしきらきら




しかし残念なのが、KENN君って、実物を見ないとあの可愛さは伝わりきらないんだよ・・・

レンズカメラ通しちゃうと全然違うんだよ・・・

ブロマイドいくら買っても満足いく写真ってほとんど無いんだよ・・・


だから、定期的にナマのKENN君に会いたくなるのだ、と母に力説したら、「親の欲目じゃなくて?」と言われました(笑)

親って!!言いたいこと分かるケドっ
KENN君のがちょっとお兄さんだもん!!!!(笑)







KENN君のファンになって、今年で10年目!!!グッド


KENN君にそう伝えたら、お辞儀されて「20年30年とやっていけるように頑張ります」と言ってくれました。

これからもついていくぜーーー☆
私の活力の元なんだから炎

KENN君のファンになってなかったら、徳山さんのファンになるキッカケも無かったし、ホント全然違う私になっていただろうと思います(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



KENN君が「ぜひ」と言っていたSRXの曲。マモちゃんと一緒だよ。
Scared Rider Xechs TWIN VOCAL CD STARDUST LOVERS

Scared Rider Xechs TWIN VOCAL CD STARDUST LOVERS
宮野真守(霧澤タクト)/KENN(無月ヒジリ)
楽天ブックスで詳細を見る



SRXのキャラソンって、ハズレが無いよね~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 20時41分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[KENN君(イベント)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.