932740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2013年10月22日
XML
ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の大阪公演を観に、梅田芸術劇場へ行ってきました~音符


ロミジュリポスター



下矢印会場に入ると、ドでかいポスターがびっくり

何メートルあるんだ・・・!!???


ロミジュリ特大ポスター



下矢印他にも、等身大(?)しろたんロミオのパネルとかどきどきハート

(古川雄大くんverもあったのに写真撮ってこなかったや…雫


シロタン等身大パネル



下矢印当日の出演者

トリプルキャストやらダブルキャストやらで、組み合わせが凄い事になってる今回のR&J

私がこの日を選んだのはモチロン、しろたんロミオ和樹ティボルトだからぽっ手書きハート

テニミュの“手塚vs跡部”以来の共演~???


ロミジュリ出演者

城田優
フランク莉奈
尾上松也
加藤和樹
東山光明
岡田亮輔
中島周
石川禅
安崎求
鈴木結加里
ひのあらた
中山昇
未来優希
涼風真世



下矢印さらにこの日は、アフタートークショーも有りウィンク

せっかく大阪まで行くんだから、こういう企画がある日に行きたくて

ずいぶん前から有給の申請をしておきましたグッド


アフタートークショー



下矢印パンフは赤&白の2種類ありました

内容は8ページ分だけ違ってて、舞台写真か稽古写真かが違うのみ・・・あ、あざといほえー

黒いのはビジュアルブック

表紙の文字は箔押し加工になっていて、金と銀でキラキラですきらきらきらきら


ロミジュリパンフ



さらにビジュアルブックを買うと、“好きな出演者の写真3枚セットをプレゼント”ということで…

モチロン和樹さんよvvvと思ってたんだけど、一応見本写真を見てみたら・・・

しろたんロミオもすっごくイイ!!!!!目がハートダブルハート

かなり迷ったけど、やっぱり和樹ティボルトの写真を選びましたどきどきハート


ティボルト写真





やっぱりミュージカルはいいですね~~~スマイル

舞台もいいんですけど、私、歌と踊りがあった方が好きなんです音符

歌だとたまに何言ってるのか聞き取れなかったりもするけど、だいたい分かればいいんです!!(笑)雰囲気を楽しむ!!!



舞台の内容はね、有名な話だからだいたい知ってたのに・・・号泣号泣

第2幕の半分は泣いちゃってたよ

周りも泣いてるっぽいから、もう恥ずかしくないや!と堂々とハンカチ握って観てました(笑)



お目当てのお2人ですが、

ロミオのピュア~なカンジは可愛かったし、ティボルトのワイルド~なカンジはカッコ良かったダブルハート

歌も迫力あってよかったし!

(こうなると、しろたんのティボルトverも観てみたいと思ってしまった・・・!!!全然違う二役を、どうやって演じ分けているのか気になる~~~)

残念なのが、ティボルトが途中退場すること涙ぽろり

でも、ティボルトが死んだ(演技をしている)時、オペラグラスでチェックしてみたら(笑)、目を開けたままなのに驚きました!ドライアイだったら無理だーってくらい長時間。



あと、大阪公演だから、たま~に大阪弁を話すロミオやベンヴォーリオ(大笑)

アフタートークでも、始まるなりベンヴォーリオがティボルトの歌を熱唱(微妙に違うけどだいたいあってるオーバーリアクションな振り付け&顔芸に会場大ウケ)したりと、ベンヴォーリオはお笑い担当か!?ってカンジでした

ティボルトが表舞台で歌ってる時に、それに合わせて裏で踊ってたのを、アフタートークの場で使うことになったそうで(笑)

と観客に説明した後で、今度はしろたん・和樹さん・松也さんのトリプルティボルト(!?)でもう一度!

大袈裟に踊る松ボルトのすぐ後ろで、正式な振り付けをする他2人の対比に、会場爆笑でした!大笑い

キャストのための椅子が用意されてたんだけど、プロデューサーから「何をやり出すか分からないから椅子は無しで」と言われちゃったほど。

他にもティボルトがマーキューシオの曲を歌ったり、しろたんの軽快なトークでアフタートークショーは大盛り上がりでした!!


公演は27日(日)まであるようなので、お時間ある方はぜひ★










会場を出た後、近くの木陰で腹ごしらえをして、帰りの高速バスまでどうやって時間潰そう~とぼんやりしていたら、毎日放送のテレビ局横の木のイルミネーションクリスマスツリーがキレイだったんです、夜は真っ暗な田舎者には珍しいんです(笑)

で、その木の下をルンルンと歩いてたら、人だかりを発見!!

「あ、出待ちか~~」とヒマな私もその集団の端っこに加わりまして(苦笑)

そしたら何と!!!!
私の斜め前に予約タクシーが!!!

というワケで、タクシーに乗るためにしろたんが私の目の前を通って行きました!!!

その距離30センチ!!!?????

首を痛めるんじゃないかという位見上げないと顔が見えないデカさ!!

驚いちゃって、ポカンとしてました・・・orz

まさかこんなに近くで見れると思ってなかったからさぁ…心の準備が雫

「お疲れ様でした!」の一言も言えないチキンハートな私です、あぁぁしょんぼり






にほんブログ村








今回の出費の内訳がおかしかったのでメモ

ロミジュリチケット 13,105円
パンフレット     6,000円
高速バス&電車  6,940円
お土産         800円
一日分の飲食    443円おにぎり

血糖値大丈夫か(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 20時10分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[加藤和樹さん・他イケメンさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.