932869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2014年09月19日
XML
カテゴリ:KENN君(イベント)
ご報告遅れましたが・・・
8月10日、映画『宇宙兄弟#0』舞台挨拶in大阪ステーションシティシネマへ行ってきました~音符


映画宇宙兄弟2


11:00の回上映後/13:40の回上映前、2回とも参加できましたどきどきハート

登壇者:平田広明さん/KENNくん/渡辺歩監督



7月も特典お渡し会でKENN君に会えたというのに、またナマのKENN君に会えるなんてぇ~目がハートダブルハート

しかも2回目はチョーー目の前(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…


あ、チケットは2回とも一般で取れました!!
10時前からコンビニでスタンバって、始めに入力した2回目は最前列ほぼ中央!!!
1回目は10時を1分ちょい過ぎてからの入力になって、ダメ元でやってみたけど最後列端っこをギリギリGET!!

一般は2分で完売ってことですな・・・スゴ!!!びっくり

1回目は朝イチの高速バスに乗っても上映時間に間に合わないから(でも舞台挨拶には間に合う)、2回目を優先したんだけど、2枚とも取れて良かった~~手書きハート



台風台風の影響で新幹線が止まって、平田さんとKENN君が遅れて来るというハプニングもあり一瞬ヒヤっとしましたが、2回ともとっても楽しかったです音符(私だって高速バス運休になっちゃったのをやっとの思いで会場まで辿り着いたんだから!ゲスト来なきゃ来た意味ない!!)


2回とも共通して2人が言ってた事は、

平田さん「俺のミドコロは無い!!だって俺宇宙に行ってないもん、サラリーマンだもん!」←笑
KENN君「上質な伏線が沢山あります。ぜひ映画館の大スクリーンで見てほしい」

みたいなカンジ。

1回目に取材人やらカメラビデオやらが入っていて、あちこちのニュースサイトに舞台挨拶の模様は載ってるので、今回はイベントレポートは割愛します。



あ、でも、2回目の平田さんの脱線っぷりを少し(笑)ニュースには載ってなさそうだしうっしっし

映画の見所を聞かれて、

「もう映画観たって人も、僕達の話を聞く時は“へぇ~ふぅ~ん”って初めてってリアクションしてね。関西の人はノリがいいからやってくれるでしょ!」っていう話から、

「“ババババババ”(銃を撃つフリ)ってやると“うわぁぁ~~~”ってやってくれるんでしょ?いつもはお客さんがやられる役だから、今日はお客さんが僕らを撃ってね!KENN君出来る?監督出来る??」

と両サイド2人も巻き込み(笑)

せーの!でバババババ!!うわぁぁ~~~!!!って会場のみんなでやりました大笑い

そして1人マトリックスのように弾を避けるアクションをする平田さんwww

しかも、「・・・で、何の話だっけ??」って、おいっっっ!!(笑)

平田さんホント盛り上げ上手だわ~~~おかげで笑った笑った(o≧▽≦)ノ


映画宇宙兄弟




でも、こんなに楽しめたのも相方のおかげなんです。

先に書いたけど、この日は台風台風が上陸して、大阪でも避難警報が出てて、予約してた高速バスも運休になるなど、結構ヤバイ日でした。

きっとJRも途中で止まって大阪まで行けないだろう・・・しょんぼり

せっかく良い席からナマのKENN君を拝めるチャンスなのに・・・涙ぽろり

そんな絶体絶命の状況下、私の隣にはきらきらきらきらがいました!!!!!

バス運休の連絡を受けた時、ちょうど隣にいた相方様です!!!!

一緒に『ニコニコ町会議inあわら湯かけまつり』に行ってたところだったのーーーー!!!

私が嘆いていたら、「私車出そうか?」とケロっとおっしゃるモンだから・・・

台風に向かって高速道路を軽自動車でGO-ON!しました★

(危険を感じたら引き返すという条件でね。相方は何度か高速で大阪まで行った事があって心強かった!)

心の友よ~~~~~~あの時は本当にありがとう~~~~~(人≧▽≦)・゜*・






にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 20時37分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[KENN君(イベント)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.