393733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bookish Girl ~人生は芸術! 生活はアート!~

Bookish Girl ~人生は芸術! 生活はアート!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんちゃりか☆358

やんちゃりか☆358

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

まぁビックリ New! はなあそびさん

心の余裕 New! いたる34さん

新刊告知 白山菊理姫さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

今日も世界の片隅で 鐘誇猛さん

Freepage List

2009.12.18
XML

ノーマルタイヤの愛車プラス君が、突然の雪にうもれて、駐車場から脱出不可能な模様。

今年は「暖冬」、の噂を信じて、スタッドレスタイヤの新調を見合わせていたところ、

急展開な予想外のドカ雪に見舞われてしまい、

買出しはおろか、お出かけすることも、

阻まれておりますね。

月曜日まで、辛抱が必要のようです。


そんな隙を見計らって、白クマ君が誕生いたしました。

つづいて、ミニ銅版画のカラーストーン版ネックレスが2個出現。

さらに、カラーストーン版ミニ額で、新登場です!


さっそく出たがりたちを、ご紹介いたしましょう。

ネックレスとおそろいのミニ額限定2点です。


ミニ銅版画(カラーストーン額Fly&Pino)4.jpg


先ほどご紹介したネックレスに並んでいただけば、大きさがわかるでしょうか。

カラーストーンのキラキラ感も、伝わるでしょうか。


ミニ銅版画(カラーストーン4つ).jpg


入れ替え自由なので、リクエストにもお応えできます。

ネックレスとミニ額、それぞれ、ちがう色をセレクトされても、おもしろいかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 00:01:21
コメント(0) | コメントを書く
[銅版画・アートマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.