393574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bookish Girl ~人生は芸術! 生活はアート!~

Bookish Girl ~人生は芸術! 生活はアート!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やんちゃりか☆358

やんちゃりか☆358

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

できることはすぐや… New! はなあそびさん

太陽が生まれる時 New! 白山菊理姫さん

現実と仮想 New! いたる34さん

アクリエひめじ コ… 47弦の詩人さん

今日も世界の片隅で 鐘誇猛さん

Freepage List

2009.12.30
XML

陽のめをみなかった初期の頃のものを、解体しました。


エッチングのは、栞にすると、なかなか、いいんですよね。


銅版画栞(妖精線2)非売品.jpg

エッチングから

アクアチントを経て

銅版画栞(I妖精)非売品.jpg

こうなりました。

森の妖精、とでも、仮に名づけておきましょうか。

作品としては、表に出ることのない子たちです。


銅版画栞(非売品)リスと女の子.jpg


こちらは、山リス? 花の女の子たち?

作品名もないのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 15:03:09
コメント(0) | コメントを書く
[銅版画・アートマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.