569811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bookish Girl ~人生は芸術 生活はアート! Part2~

Bookish Girl ~人生は芸術 生活はアート! Part2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.21
XML

「平和」をテーマに、毎年、メキシコで開催される国際平和版画展。

その趣旨に賛同した2009年・第2回開催より、参加しています。

昨年は、チケット&ポスターに、プリントしていただきました。


メキシコ国際平和版画展ポスター.jpg
上から3つめ、右から4つめ


「Fifth International Printmaking Prints for Peace 2012」は、Japan year!

コーディネーターとして、ぜひ、協力してね、

と、現地開催のディレクターより、お声をかけていただきましたので、

募集の呼びかけをさせていただきますね。


締め切りは、4月1日。

サイズは、25 x 25 cm内。

テーマは、平和。

技法は、版画です。

応募すれば、5~6月から、展示してもらえるはずです。

その中から選ばれた50点が、冊子に掲載していただけて、

大賞に選ばれた1名には、2013年の個展権が贈られます。

詳細はこちら参照。


さて、4回目は、なにをエントリーしましょうか。

春にむけて、イメージしているところです。

興味のある方は、ぜひ、参加してみてくださいね☆


また、お知らせします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.21 11:41:50
コメント(0) | コメントを書く
[銅版画・アートマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.