257616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.23
XML
カテゴリ:Labra VS Dachs
皆さま こんばんわ星


今日は頼んでいたコルク・タイルが届いたので 


早速2犬犬と私の部屋をコルクでしきつめました。


レオンは具合が悪くなってから 後ろ足に力が入らないようで


フローリングは危険だし、


おまけのことを考えればもっと前にコルクにしておけば良かったぽっ



まずは 試しにパズル状のタイルを3×3で組み合わせたのを敷いてみると・・・

ヨガ
ヨガ posted by (C)USAGI


おまけは私が遊んでいると思って やたらとはしゃぐし音符


最初の試し敷きの上に乗った途端寝てしまう レオン眠い..


一度寝ると立つのに苦労するので しばらくそっとしておいてあげたりして


コルクを部屋中(ほぼ)に敷き詰めるまでには夜になっちゃいましたよ月



フローリングの方、これかなりお薦めですよグッド


家具をどけたりするのがなければ女手一つで簡単にできるし 安いさいふオーケー


(私は家具も一人で動かしましたが・・・パンチ




今までより全然暖かいし、何と言っても犬にはこの方が楽です四つ葉




話は突然変わって、 お兄ちゃんが具合悪くなってから


何かと我慢をせざるを得ないおまけ涙ぽろり



でもお兄ちゃんのおかげで 新しい遊びができるようにもなったんですよ~うっしっし


レオンがベッドに飛び乗ったりしないように(まだできないと思うけど)


昼間はお布団をわざとベッドの上に置いてますちょき


ところが そのお布団

秘密基地1
秘密基地1 posted by (C)USAGI


私の目の錯覚じゃない目




確かに傾いてると思ったら

秘密基地2
秘密基地2 posted by (C)USAGI


やっぱり頭隠して 何とか・・・しっぽが見えるじゃないですかー大笑い



たたんだお布団で秘密基地ごっこを覚えたおまけ音符




中にカメラを入れてみると・・・

秘密基地3
秘密基地3 posted by (C)USAGI


こんな感じウィンク








一生懸命おまけなりに 状況を把握して我慢しながら


それでいてこの無邪気さに とっても癒やされています手書きハート






食欲はかなり戻って来て、ご飯もおやつもペロリと平らげるレオンおにぎりケーキ



歩き方も大分しっかりして 用足しも楽になりましたちょき



少し元気になったかなぁ と思った途端 傷口を舐めようとするので



洋服を着せることに・・・

おんぶ
おんぶ posted by (C)USAGI


なんか レオンの上にエンゾ(おまけ)が乗ってるみたいに見えるでしょ目がハート



という 内容でブログをアップしようとしていたのに


何だか夜になってから レオンがちょっと元気ない涙ぽろり


今の私は かなり過敏になってるので


取り越し苦労であればいいけど・・・


病理検査の結果もまだ出てないし、 


まだまだ 気が抜けないので 明日の朝の様子で もしかしたら


病院に行くかも知れません。


とにかく手術後のレオンは ひたすら甘えん坊なので


なかなか皆様のところに遊びに行けませんが(お返事も書いてないし)



お許し下さいね~ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 23:21:05
コメント(20) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

【1泊目朝ごはん】『… New! HITONさん

ウン万円になっちゃ… CoCoのんさん

ちょこ巾着 特選ハムさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.