214776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B級ポータル~個人的ポータルサイトを目指します~

B級ポータル~個人的ポータルサイトを目指します~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/5o4gar9/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/bur16n9/ お…

お気に入りブログ

お買い物ダイアリー pyuasouruさん
無題 やめたい人さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
~みんなでしあわせ… minnadesiawaseさん
BICCREATI… ビックリエイションさん
2005.12.25
XML
カテゴリ:TVバラエティ
M-1グランプリ、優勝はブラックマヨネーズでした。納得の結果でした。
でも、笑い飯と1票差は意外でした。私の中では圧勝だったので。

それでは、ファイナリスト3組に対して、個人的な評価を。

麒麟
つかみは、3組の中で一番良かったです。ただ、それに見合うオチじゃなかったのが痛かったですね。「いきおいぃ~」で引っ張りすぎでした。ファーストステージのオチはすごかったんですが。気を緩めていたときに、いきなり来たんで。

笑い飯
マリリンモンローの真似がちょっと。。。早口でたたみかける漫才でボルテージを上げていくいつもと違って、戸惑ってしまいました。

ブラックマヨネーズ
一番良かったです。ファーストステージと同じ完成度で安定感があるなと。納得の優勝でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.26 01:12:40
コメント(9) | コメントを書く
[TVバラエティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.