214245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B級ポータル~個人的ポータルサイトを目指します~

B級ポータル~個人的ポータルサイトを目指します~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/5o4gar9/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/bur16n9/ お…

お気に入りブログ

お買い物ダイアリー pyuasouruさん
無題 やめたい人さん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
~みんなでしあわせ… minnadesiawaseさん
BICCREATI… ビックリエイションさん
2006.03.04
XML
カテゴリ:映画
おととい、『県庁の星』を見ました。

まずは、Yahoo!Movie掲載あらすじを。
----
K県庁のキャリア公務員・野村聡(織田裕二)は、ある時、民間企業との人事交流研修のメンバーに選ばれるが、研修先は客もまばらなスーパー。しかも野村の教育係・二宮あき(柴咲コウ)は、年下のパート店員だった
----

では、感想ですが、
あっというまの2時間半でした。

ストーリーはベタだったんですけど、すごく楽しめました。

それにしても、あの店は酷かったですね。
「潰れてしまえ~」、って感じです。

疑問なのは、最後の最後の石坂浩二演じる県議と知事の行動。
あれは結局、「野村のB、じゃなくってAプランは無駄だった」ってことでしょうか?だとしたら、知事に期待した私はバカだった!?

『県庁の星』関連商品
県庁の星書籍「県庁の星」

●松谷卓“「県庁の星」オリジナル・サウンドトラック ”CD(2006/2/22)“「県庁の星」オリジナル・サウンドトラック ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.04 15:53:01
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.