1127514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brick0937 ~LEGO(レゴ)日記~

Brick0937 ~LEGO(レゴ)日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2005
XML
カテゴリ:LEGOの話題
遅ればせながらビデオでさっきTVチャンピオンを見ました。

皆さん本当に素人なの?と思ってしまうぐらい素敵でしたね。

だいたいあれが(あの量が)全て個人所有のレゴだというのだから信じられません。

私も普通の人よりは多く持っていると思っていましたが、あの人たちにはまったくかなわないです(T-T)

第一ラウンドの作品は私も「ゼブラシ」がいいなぁとは思いましたが「パンダーツ」のふくろうの背中をマユゲに使用する発想には脱帽でした。

マユゲのふさふさ感がばっちりでしたね。

でも、第一ラウンドのお題が「ダジャレ動物」って・・・TV東京らしいといえばらしいのですが・・・

さて、決勝ラウンドは発想の素晴らしさでさちこさんの圧勝でしたね。

私的にはエミールチンさんの芸術的なセンスが光った作品が好みではありましたが、万人受けするものではなかったかもしれませんね。

勝手な批評をしましたが、どの作品もとても素晴らしかったです。

見れなかった方はTVチャンピオンのホームページで確認を。

「実際にこの目で見たい!」という方は以下で実物が見れるようなのでお近くの方は(遠い方も是非)見に行きましょう!

・原宿キディランド:レッサーパンダーツ(さいとうさん)
・ビックカメラ有楽町店:オオカミシバイ(田中さん)
・銀座博品館 3階:ゼブラシ(三井さん)
・池袋東武 7階レゴショップ:オカピアノ(高橋さん)

ところで昨日のテレビを見てレゴランドに行きたくなりませんでした?
一回でいいから行ってみたいなぁ・・・。

---------------------------------------------------------------------
レゴ 基本セット・赤いバケツ(XL) (4244)←最初はこのあたりがおすすめ

レゴ 基本セット・青いバケツ(L) (4267)←これもいいかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2012 07:13:11 PM
コメント(1854) | コメントを書く
[LEGOの話題] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Brick0937

Brick0937

Category

Freepage List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

MY HOBBY … ドラゴン1104さん
人生足別離~愛ゆえ… ♪きゃさりん♪さん
Cybertronic Stars tmtk.43zさん
今日のこりは? 慧太朗さん

Comments

Another key facet@ Another key facet besides writing Another key facet besides writing benef…
Hmm it appears like @ Hmm it appears like your blog ate Hmm it appears like your blog ate my fi…
It's a real nice @ It's a real nice and also helpful It's a real nice and also helpful …
I was just looking @ I was just looking for this info I was just looking for this info for so…
I'm very pleased to @ I'm very pleased to discover this page. I'm very pleased to discover this …

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.