022255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いい旅になりますように♪

いい旅になりますように♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

旅行すき

旅行すき

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

キャンベルずキャッ… kyanキャンベルさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 3, 2005
XML
カテゴリ:映画
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観ました。

母がハリー・ポッターシリーズの本を集めているのがきっかけで、私もすっかりポッターシリーズが好きで今回の映画も楽しみに待っていました。


相変わらず魔法の世界が素敵でした。
本も素敵なんですが映像をみると、本当に魔法の世界がどこかにありそうな気になってきます。


ところで。。。みんな(主人公たち)なんですが、ますます成長してましたね(・・;)

ハリーがお風呂に入るシーンがあったんですが、なんか肩とか腕とかが逞しくなってますし。。。
ハーマイオニーは前からかわいかったけど、なんか大人っぽく綺麗になってきてますし。。。
ロンは。。。。。。。。。。。。個性的な風貌になってきたなぁ(笑


ところで原作はどれも分厚い本ですが、今回の炎の~は2冊組みなんで映画ではどうしても割愛されている箇所がありましたねぇ。
一緒に行ったツレは本を読んでいなかったんで、後から
「あれ、どういうつながりなん?」などと聞いてきていました。
あらすじは知ってしまっても本を読んでいたほうが、映画の中でのちょっとした所までもより楽しめるような気がしました。


いっそ4時間くらいの長編映画にしてくれたらいいのになぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2005 01:41:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.