【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

心穏やかに・・

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(3)

K2C

(22)

Ski

(6)

Fishing

(3)

Spa

(6)

Travel

(8)

Outdoor

(10)

Game

(12)

Car

(10)

Drive

(6)

LIFE

(38)

Tropical fish

(5)

Movie

(5)

Beads

(4)

Happy

(7)

Congratulations

(14)

Health

(6)

Family

(5)

Children

(44)

Husband

(4)

Friends

(0)

School

(4)

Kindergarten

(5)

Shopping

(11)

Food

(15)

Drink

(5)

etc..

(17)

TV Radio

(3)

Profile

CCC20061217

CCC20061217

January 14, 2007
XML
カテゴリ:Ski
上矢印 きらきら山頂での景色きらきら 上矢印


今日は 『 表万座スキー場 』 ですスキー

昨日とは、うって変わって快晴の一日晴れ
日焼け止めを塗りまくって、逆パンダ焼けを防ぐ!どくろ
よしっ!準備万端!グッド

雪景色1

雪景色2

山頂付近のリフトでは、周りの景色にうっとり目がハート
空の青青ハートと、雪の白ハート(手書き)
何だか幻想的でもあるこの風景・・きらきら

この景色を見たいがために、続けてこのリフトに乗車うっしっし

コースは・・広々としてる上、急勾配でもなく、
子供にも向いてるねっオーケー

上の方には人が少なかったせいもあり、息子は
「ふぉーっ!ダッシュと 奇声(?)を上げ、
手を大の字に広げて気持ちよさそうに滑ってましたOK
これは確かに、大人も子供も気持ちいいわぁダブルハート

二度目の山頂富士山からは・・下までの約3kmのコースを、
息子と二人で一気に降りてきましたスキー
一度も止まらずに降下!びっくり

いつの間にこんなに上達したんだろう!?
それに、あんな小さな体でよく体力がもつなぁ!感心!目
親もしっかりついていかないとねっぐースマイル


下まで降りてくると、可愛らしい雪だるま?らしきものが雪
“大きな雪合戦しよう!”と誘うつもりで、息子が
食事昼食時に雪の固まりをこっそり集めておいたらしい・・。

私と滑って楽しんでる間に、娘に遊ばれちゃったみたい。ぷー
その変わり果てた(?)姿を見て、息子は大いにショックを受けていたぷー
娘は・・実は既に名前までつけたんだとか。ぷー

雪だるま?
上矢印 イルカちゃんとドロボちゃんとアリカちゃん 上矢印


お昼に入ったレストランで、子供向けの抽選会をやってました。
早速、子供たちにクジをひかせてみると・・なんと音符
息子は リフト券 無料引換券チケット4枚が!
娘は リフト割引券(半額券)チケット4枚が当たりましたぁ!グッド
万座温泉スキー場か表万座スキー場で使えるとか。

・・せっかく当たったけど・・
今シーズンはもう万座には来ないと思うよ~。わからん
宿ホテルが取れたら行っても良いかな?とも思ったけど・・
探してみたけど安い宿はなさそうでしたしょんぼり
日帰りで行くにはかなり厳しい距離だもん・・ショック


今日はもう帰る日だから、お昼くらいにあがるつもりだったけど
あまりにも気持ちよくって、ついつい沢山滑りましたスキー
だんなさんも好きなだけ滑れたようで満足していましたOK

帰りは軽井沢プリンスショッピングプラザ内ウエストにある、
『おみやげ小町』に寄ってから帰ってきました車

高速道路も一般道もそんなに混んでなく、スムーズに帰って
これたので、疲れもあまりなく帰宅できましたちょき

楽しかったぁ大笑い


浅間山
上矢印 ホテルから臨む、浅間山の景色 上矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2007 02:58:11 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

 ひろ君3827@ こんばんは・・・ こんばんは。たまには遊びに来て下さいね…
 CCC20061217@ Megu♪さんへ 通信とか対戦ってなれば、やっぱり友達と…
 Megu♪@ Re:会議。(05/15) たのしそーですね・・ こんな話聞くと、…
 charubu@ Re:charubuさんへ2(04/27) CCC20061217さん イベントって言ってるけ…
 CCC20061217@ charubuさんへ2 私は初めてだったけど、実家の方では弟や…
 charubu@ Re:charubuさんへ(04/27) CCC20061217さん ソロになった直後はまん…

Favorite Blog

パ・リーグの2位争… まよへいさん

ポチの犬かき なんポチさん
季節のたより vままちんvさん
まみもめも HOU… Megu♪さん
上を向いて唄おう ピロケン2さん
こべがの日常 こべがさん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.