201588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAKIの日記。

KAKIの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KAKIとキャロル

KAKIとキャロル

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 2, 2009
XML
カテゴリ:KAKIの日記
バラエティってあんまり見たことがないのでわからなかったんだけど、
てか、今もあまり面白いとは・・・思ってない。
面白い人が出ると面白いかな? 辻ちゃんとか。

習慣になってしまってるので、ヘキサゴンを見て笑った。

デートのなんかの企画があって、
賞をGETするってのが最初わかってなかったからか、
いきなり見たので、ちょっと驚いたりした。

企画が判れば、「なぁ~んだ」って感じ。

で、素の時に感じたことを素直に書きますと、

里田まいちゃんがやたらモテテびっくりした、
神戸ちゃん?!でいいのかな? すごく頑張ってた。
(企画なんだから、アンガの頭のいいひとに、みんな顔背けたけど、そんなことしなくてもいいじゃんね?)

野久保さんが今は居ないので、唯一のイケメン:崎本くんのときに、みんな注目してるように見えた。 彼が1番モテるんじゃない??? で、「ユッキーナッ!」って叫んで、ゆきなちゃんもOK。 てか、既婚者や恋人の居る人は明らかに、やりたくなさそう・・・にも見えたなぁ。。。。(誰も居なければ、すんなり受けられるけど、居るとやりにくいよねぇ。。。)

で、私も崎本くんはあの中ではポイントが高いので、うーん、告白して欲しくないなぁーなんて思ったけど、やっぱり誰かを選んだときはちょっとショックだった。たぶん、誰を指名してもショックを受けたかも(笑)

この気持ちだったのかー! とこのときに気づいたんだよね。。。。

昔のことを・・・
中学のときに、モテモテ君と付き合った(といっても手紙のやりとり程度だよ、あと日記かな)ときの、女子からの、妬み、恨みの山、山、山・・・・・

それに押されて耐えきれず・・・別れてしまったようなもの・・・・

別れた後は、ほっとしたというか、もう懲り懲りと思って、それ以来、26歳になるまで彼氏を欲しいと思わなかった。居なくていい!って感じまでになった・・・。

そう、目立った。目立って嫌~な思いをそのときに味わったから、
二度と目立ちたくない!って思った。それが今でもトラウマになっている・・・・。

だもので、地味で居たいし、目立たずに居たい。
でも、実際は地味でも無ければ、目立たないわけでもないらしい。。。

うーみゅ。・・・


まぁ、やっとこ、あのときの、みんなの感情を理解したわけだ・・・
目から鱗が落ちる、ってこのことよねぇぇ。。。まさに・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2009 10:23:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[KAKIの日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

5月のボイドタイム … New! Mew♪さん

☆ぷりんとまりこ☆ prinandmarikoさん
I LOVE MAINE COON 華瑛さん
*美猫街道まっしぐ… みゆちゃ☆☆さん
I LOVE CATS RYOKO×2さん

Comments

prinandmariko@ Re:5月1日 キャロル11歳になりました^^(05/04) キャロちゃんお誕生日おめでとう(^^/ …
prinandmariko@ Re:キャロル、満7歳になりました~♪♪^^(05/01) 遅くなりましたが、キャロちゃんおめでと…
KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re[1]:ご無沙汰してます。(03/12) すごくおひさしぶり! まりこちゃんも…
prinandmariko@ Re:ご無沙汰してます。(03/12) KAKIさんが無事のようで安心しました

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.