201576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAKIの日記。

KAKIの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KAKIとキャロル

KAKIとキャロル

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 13, 2009
XML
カテゴリ:KAKIの日記
泊まったホテルはここ。
d.jpg
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
3人なので1人6000円ぐらいでした。

アメニティがすごい。
あとバスソルト(香り付き)に水500mlを3本ついてきました。

お部屋にベッドが3つなのに、広かったです~。

唯一不満といえば、入り口の照明を消すと真っ暗で不便だったことぐらい。

今までで一番凄かったです。


高島屋にユザワヤという手芸やさんが11月1日に入ったおかげで、
いろーんなものが格安でした。大荷物になって4500円ぐらいの買い物になりました。

あと、日曜まででしたが、マックのカフェラテの無料試飲がやってるみたいですよ~ 券は、高島屋2FのJR改札口側で、ドリンクは高島屋1FのJR改札口です。

チケットは行列でしたので、2枚そっくり、相方の娘さんにと渡してきました~。
相方とも30分お茶できました!!!!! うれしいいぃぃぃぃ

でわでわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2009 10:55:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[KAKIの日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

蠍座の満月の魔法 ☆ … New! Mew♪さん

☆ぷりんとまりこ☆ prinandmarikoさん
I LOVE MAINE COON 華瑛さん
*美猫街道まっしぐ… みゆちゃ☆☆さん
I LOVE CATS RYOKO×2さん

Comments

prinandmariko@ Re:5月1日 キャロル11歳になりました^^(05/04) キャロちゃんお誕生日おめでとう(^^/ …
prinandmariko@ Re:キャロル、満7歳になりました~♪♪^^(05/01) 遅くなりましたが、キャロちゃんおめでと…
KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re[1]:ご無沙汰してます。(03/12) すごくおひさしぶり! まりこちゃんも…
prinandmariko@ Re:ご無沙汰してます。(03/12) KAKIさんが無事のようで安心しました

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.