002525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こがねむし実験中

こがねむし実験中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(3)

ポイントアップ大作戦!

(5)

知ってる人だけお得な裏技

(0)

人生に役立つ小ネタ

(0)
May 23, 2007
XML
昨日ちょコムの件で書き忘れたことがあります。

それは、ちょコムを通ってショッピングするのでも
ちょコムが貯まるということです。

楽天なら0.5%、Yahoo!なら1%、Amazonなら2.5%

電子マネーPちょコム 入会で500円当たる! 初回利用で5,000円分ちょコム当たる!

つまり、ちょコムを通ってAmazonクレジットカードで買い物すると、
両方のポイントが加算されるわけですな。


わかりやすく「書籍」で比較してみます。

■楽天ブックス
 ちょコム0.5%+楽天1%+楽天カード1%=2.5%
 ちょびリッチ2%+楽天1%+楽天カード1%=4%
 ちょびリッチ2%+ちょびリッチカード2%+楽天1%=5%

■Yahoo!
 ちょコム1%+Yahoo1%+Yahooカード1%=3%
 ちょびリッチ1%+Yahoo1%+Yahooカード1%=3%
 ちょびリッチ1%+ちょびリッチカード1%+Yahoo1%=4%

■Amazonブックス
 ちょコム2.5%+Amazonクレジットカード2%=4.5%
 ちょびリッチ1%+Amazonクレジットカード2%=3%


ちょコムは楽天市場の還元率が悪いのですが、
楽天ダウンロードだけ2.5%+楽天カード利用で5.5%になるよ。

ちなみに、ちょびリッチは楽天ブックス2%、楽天市場1%です。


私はちょびリッチカードもAmazonクレジットカードも持っていないので、
ちょびリッチ→楽天ブックスで4%還元にしています。
無理にカードを増やす必要はないから。
ただ、ヘビーユーザーはカードを持った方が断然お得ですけどね。


その他にも購入でちょコムがもらえるサイトはいっぱい!


還元率で比べてみて、お得なサイトで買うといいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 02:51:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポイントアップ大作戦!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.