051919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまちゃんの落書き帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
こりゃビックリ!
烏魯木齊で朝食を摂っている時、こまの漫画の「Run About」に出てくる
情報屋の「権助」にそっくりな人を見かけました!

           【写真】
DSC_3888.jpg



           【漫画】
             (白黒)
権助(白黒)


             (彩色)
権助(彩色)


この絵、十数年前に書いた漫画の、ちょいと出の脇役です。

こちらの漫画を取り込んだ頁で紹介しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/ChinaART/diary/201008070000/

余りにもピッタリなので、一人でウケていました。(^?^

当該漫画はこちらで見られます。
http://chinaartjp.exblog.jp/11952914/
(中国大陸からは、exciteブログがまた検閲対象になったので見られません)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2010 11:36:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.