337671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.03.11
XML
ベビー玩具で有名なsassy社にも可愛いみつばちがたくさん。

出産前に買おうと思っていたのがめちゃめちゃ人気のこちらの歯がため

左が通常版、右がちょっと大きめのピンクの部分を噛むと震えるタイプ。

もうめちゃめちゃ可愛い四つ葉
日本製にはないカラフルな色使いがステキきらきら
羽もちゃんと4枚あるしダブルハート

なんだけど、中国製なので買ってないんだよねー・・・。
DWEのおもちゃが全部中国製で(あんな高いくせにパンチ
ありんこが口にくわえて遊んでたら塗装部分が消えかかってて怖かったから
口に入れるものは出来るだけ中国製を避けているのでふ。

もちろん安全基準はクリアので大丈夫だとは思うのだけれど、
根っからのネガティブ人間なので。ハフーほえー

このバンブルビー柄のお名前スタンプも発見!

その他アイロンシールetc.のセットはこちら



***

これはその内買う予定の爪きり

中国製でも口に入れるものではないのでまあ良し。

現在はピジョンの新生児用爪きりはさみタイプを使っていて
紙石鹸のようだったありんこの爪を切るのに重宝していたのだけれど、
最近だいぶ爪が硬くなってきたので
爪が飛び散りそう雫

このタイプならその心配はないし、
深爪にならないような設計になっているようなので安心。

***

お出かけにはこちら

ベビーカーなどにつけて、可愛くアレンジ♪
冷やせば歯がためにも!

+++

みつばちじゃないけど、可愛いコームセット

てんとう虫はともかく、芋虫なんてなかなかモチーフに選ばれないのに
この可愛さは秀逸きらきら


その外のsassy社のカラフルかわいいベビーグッズはこちら
本当、色デザインともに可愛いのう。
出来れば中国以外で製造して欲しいものだけれど、まあ、無理よね失敗
 
キャラクター雑貨ランキング参加虫。
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
はやくみつばちになりたいよぅと願ってやまないぐうたら人間に愛の手プレゼントを…。
↑ランキングもこちらから↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 17:11:46
コメント(0) | コメントを書く
[みつばちグッズ+baby・child+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.