1042264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2010.11.05
XML
カテゴリ:ネイルケア
TiNSのネイル bon bon savon #410手書きハート

TiNSは、タカラベルモントのネイルブランドの1つきらきら詳しくはこちらパソコン

TiNS製品は、トルエン&フタル酸フリーさくらで、爪に優しいのですひよこ

そしてTiNSといえば…やっぱりラメ!!

ラメネイルの良い点は、不器用な私でもムラなくキレイに塗れるところオーケーですかねうっしっし

bon bon savon 410は、2007年春に発表されたpetite bonheurシリーズ(#407~#412)の1色ダブルハート

春の発売でしたが、淡い紫の玉虫カラー目が気に入って、通年使用しています王冠

またpetite bonheurシリーズは、ラメなのに簡単にオフできるOK

ラメネイルはリムーバーでなかなか落とせないのが難点涙ぽろりでも、このシリーズは"美細ラメ"というのが採用されていて、ツルッとオフできちゃうんですスマイル

bon bon savon 410は比較的さらっとしたテクスチャーで、2-3回重ねて塗ると綺麗に発色しますきらきら

次は#407、#408あたりを購入予定音符

下矢印TiNS bon bon savon 410


下矢印TiNS ma cherie 408


下矢印TiNS antique chandelier 407





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 10:04:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.