543523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州・山梨の四季便り

信州・山梨の四季便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/19
XML
カテゴリ:スキー
昨日は寒気が入り、長野県北部では20~30cmの降雪がありましたので、
早速今日は、バウダー中毒仲間と野沢温泉スキー場へ出かけました。
道路は殆んど雪は無く、スイスイと走行出来ます。

滑走可能エリアはまだ、やまびこゲレンデ(リフト3本)と上ノ平ゲレンデ
(リフト1本)のみですが、自己責任で痛んでも構わない板で麓まで降りました。
新雪のふわふわ感を味わえ、柔らかい良い雪質でしたが、やまびこの藪はまだ
雪で完全に覆われていませんので、新雪エリアはかなり限定されます。


  [野沢温泉スキー場1] 毛無山ペアリフトです。
 


  [野沢温泉スキー場2]
 


  [野沢温泉スキー場3] やまびこフォーリフトと戸狩・飯山方面です。
 


  [野沢温泉スキー場4] やぶの無い所を選びながら、パウダーを戴きます(^^;)
 


  [野沢温泉スキー場5]
 


  [野沢温泉スキー場6] 晴れた日はラッセルも楽しいですよ(^^)v
 


  [野沢温泉スキー場7]
 


  [野沢温泉スキー場8]
 


  [野沢温泉スキー場9]
 


  [野沢温泉スキー場10]
 


  [野沢温泉スキー場11]
 


  [野沢温泉スキー場12]
 


  [野沢温泉スキー場13]
 

  [長野県 白馬村] 撮影2006年12月19日

  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←お気に入りの写真が有りましたら、
            おさい銭代わりにクリックお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/19 09:38:10 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

散歩で見かけたお花… New! 蘭ちゃん1026さん

ひと息つこうよ♪ トネ11さん
M.KEIZOの「花のある… M.KEIZOさん
遊遊散歩ーtama tama339さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
PhotoGallery TAMAGO tamago6nさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
春風接人の花日記 春風接人2018さん
小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
りんご好き日記 りらっくうーまんさん

© Rakuten Group, Inc.