012731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's go to a town to dream of

Let's go to a town to dream of

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニッキ水+

ニッキ水+

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dbkit2i/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Favorite Blog

don't wanna be your… メガネ・サザーランドさん
2007.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなくでエイプリルフール仕様。
ひとまず二十四時間のつもりだけど誰が気付くのか。

エイプリルフールだからハメはずしてもいいんじゃね?って思って女っぽく文章打ってたら
痛々しく、悲しくなってきたのでやめました。
つくづくボケが苦手な男ニッキ水。今年で十七歳になるわけで。

十七年生きたって言っても五歳くらいまでの記憶は薄らパーなので成長なんか実感できないけども。
しかも今『ごさい』って打ったら『後妻』って変換されてビックリ。後の妻て。

去年のエイプリルフールは中学卒業してもう逢いそうもない子に妙ちくりんなメール送ってましたが
そんなファンキー精神衰えたのでしません。てか面倒くさい。

さてさてコメント返信。
硫酸さんありがとう。

バンド組んでるって言ってもまだ練習不足です。
主にがですが('・ω・`)
いいじゃないですかヘタクソでも。
やる気と根気と勇気があればおっけーです。

『蟲師』は原作読みたいですな。
けど誰も持ってなさげ。
誰かに懇願して買ってもらおうかな。お金もないですし(笑)

ブログもリンクに入れときますね~

はい。終わり。
本当はもういっこコメントあるんだけど
返信の仕方がサッパリピーマンなんでしません。
きっと友人が打ったものだから後日適当に。

そういやこないだ弟がいきなり「マンモス嬉ぴー!」って言ってきたから
ブン殴ろうかと思った。殴らなくて良かった。

ちなみに弟くんは『バッテリー』見に行ったらしいよ。
感想 『普通』らしいです。

俺は今朝忘れてたんですが、今日は新聞に先生たちの異動が書いてありました。
校長と数学の先生と家庭科の先生と英語の先生だったかな?
そのほかの先生は名前知らないのでわかりませんが。
とりあえず良い先生が飛ばなくて良かったと言っとく。
けど数学の担任が変わるってことだから宿題を真面目にやらなきゃならん羽目に。
面倒臭いこと山の如し。

あとこの土日で何枚か写真撮ったんで適当に紹介。
つっても二種類しかないけどね。

桜並木
土曜日に撮ったやつ。桜並木。
キャンプ場に行く手前らへんで。

TS350253.JPG
これは今日。キャンプ場にて。
いい感じに咲いたもんだね。お花見したいな。

TS350256.JPG
ガメラのお面。後輩に貰ったやつ。
何故か気に入って二時間くらいかぶってた。

ガメラ
んでお面かぶった俺。正直自分で撮ってみてアホかと思った。
横で笑ってた友人が居なかったらただの馬鹿ですな。
どっちも馬鹿だとかいうツッコミは無しね。悲しくなるから。

携帯はクソ画質が悪い。
てかなんか荒い。機種変したいな。

明日は部活でプール掃除の予定が、中止になったんでどうしようかなって。
写真撮りにも行きたいし髪切りにも行きたいし出来ればメガネも買い替えたいし。

お金ばっかりかかるもんだね。
面倒くさいもんだ。

今回は曲レビューなし。
てか日記のタイトルが曲名じゃない。
こんな曲名の曲をご存知の方ゴメンなさい。

『7's HEAVEN's heaven』は自分が変な影響を受けてるサイトの名前です。
興味がある人は行ってみて。たぶン検索で出てくる。

久しぶりにだらだら書いたもんだ。
読む人いるんだろうか?
てか多分携帯じゃ見るのしんどいなコレ。まぁ気にしない。
まぁ最初はこんな感じだったし、『原点回帰』ってことで。

そんだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 18:41:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.