302718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タロートレンディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ TARO

DJ TARO

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

有線・無線LANが届かない場所でも
コンセントからネットワークにつながるPLCの技術を使って
パナソニックが面白いサウンドシステムを作りました。
その名もMUSIC TAP

mtap

サウンドステーションと呼ばれる親機をコンセントに繋ぐと
そこから音楽を家中に運んでくれます。
あとは、ネットワークスピーカーを聞きたい部屋のコンセントにさすだけで
どの部屋でも音楽を楽しむことが出来ます。
サウンドステーションにはUSB 2系統、Line-Inが2系統、
ミニジャックが1の計5系統の入力ポートがあるので、
Windows PCやUSBストレージ機器、アナログソース等接続が可能です。
iPod専用のコントロール・ドッグなども発売されるようです。

mtpod

これがあるといろんなお部屋で音楽を楽しむことが出来ていいですね。

plcPANASONIC BL-PA100KT

※ 家庭用コンセントを使って高速インターネット用のネットワークを組めるPLC











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 02:37:52


Calendar

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.