063096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月12日
XML
カテゴリ:モニプラ

今日やっと加湿器を購入しましたオーケー

前々から欲しくて、やっとです・・・・毎日乾燥していて、家の中は、カラッカラ雫

色々なアロマ超音波式加湿器を考えていたけど、

購入したのはコレ下矢印

010 (3).JPG

シンプルでコンパクトでお洒落な加湿器が欲しかったの手書きハート

色は、4種類あったけど、売り切れで緑がオレンジのどちらかの選択目

なかなかかわいいでしょウィンク

最近一年の疲れでしょうか?アロマに頼りぎみでとても興味を持っていますびっくり

アロマって色々な使い道があるんですよ!!

今回は、効能が分らないまま(店員さんは教えてくれなかった・・・)香りで

「ラズベリー」を買った下矢印

011 (4).JPG

今モニプラで下矢印「アロマレガーロ」さんより

22種類の香りから4種類プレゼントモニター応募中です

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット
【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種の香から選べる4本セット
使ってみたい順からBEST4ですきらきら
1.ハニーサックル・・・やわらかなフローラルの香りは優しい気持ちにしてくれます
香りのイメージ:リラックス
2.ベルガモット・・・リラクゼーションにぴったりの香り
香りのイメージ:リラクゼーション
3.ラベンダー・・・心落ち着くラベンダーは、癒しの香り
香りのイメージ:安眠
4.カモマイル・・・心がほっとするやさしい香り
香りのイメージ:やすらぎ
やっぱり疲れているのかな~しょんぼり
アロマで癒されて元気になりたいですね?
これから、年末にかけて、いつもより忙しくなるママさん達ですから、
ゆっくりアロマを楽しみたいですぽっ
お風呂に垂らしてとかアロマポットを焚いたりとかは、定番ですが、
 ルームスプレーとして消臭効果もでき、衣類の香りづけにも
できるそうですハート
色々なアロマを試してみて、自分に合うアロマを探してみるのも
楽しみの一つですね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月12日 16時39分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.