063081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月14日
XML
カテゴリ:モニプラ

シュウの幼稚園では、昨日「焼きイモパーティー」でしたぺろり

前にも書いたようにうちの子は、焼き芋が苦手・・・下向き矢印

ちょっとだけ食べたみたいですウィンク

芋つながりで・・・

今モニプラで「女性のため」の芋焼酎モニター募集中です下矢印

【萬升おごじょ】は、本格焼酎でありながら、その味わいはソフトでフルーティー。

女性のための芋焼酎。

低カロリーでヘルシー、お料理との相性も抜群の【萬升おごじょ】

【長寿の里】 本格芋焼酎 萬升 おごじょ
ちょっと前までは、パパも私も「芋焼酎」苦手だったけど、本場鹿児島産の芋焼酎を
貰ってから、「おいし~」と思うようになりましたびっくり
やっぱり味が違いますよね上向き矢印
もう12月も半ばで、忘年会シーズンビール
一段とビール飲む機会が増えますが、芋焼酎を持って家おうちで、
忘年会もいいですねグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 15時58分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.