063105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月20日
XML
カテゴリ:その他

昨日やっとクリスマスプレゼントを購入しましたスマイル

けど・・・大変でした下向き矢印

我が家家は、ほとんどと言っていいほど、常に家族4人で行動しますスマイル

パパが日曜日しかお休みがないので、日曜日に4人で出掛けることが多いのですマラソン

昨日は、子供達を「キッズプレイランド」で遊ばせている間に、

プレゼント購入しましたが、レジもめちゃ混みで、時間ばかりすぎてショック

そして、車に運ぶのも一苦労でしたダッシュ

リープレゼントは、コンパクトですが、シュウのは大きいプレゼントで、

パパが運んでくれました目お疲れ様ハート(手書き)

クリスマスツリーが楽しみですウィンク

そしてシュウの幼稚園は、今日終業式でしたスマイル

ママも朝少しゆっくりできますびっくり

最近体力が落ちたのか、歳のせいか、ダウン下向き矢印してばかり・・・

47ee9.jpg

そんな時は、ゆっくりハーブティコーヒーを飲みたいですねスマイル

いっつもカリカリしてるママもイヤでしょうし、何事にも一息つくことって大事ですよねダッシュ

あえて、ホッとする時間時計を作ってみますオーケー


ボナリナ ティーセレクト(ダイエット・ヒーリング・デト)ご希望のハーブティーを♪

 

ボナリナティは、冷えが気になる時や運動で汗を流したい時のダイエットティ

ほっとしたい時や夜ゆっくりしたい時のヒーリングティ

体をスッキリ リセットしたい時のデトティがありますウィンク

どれもとても興味があります目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 16時51分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.