063103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月08日
XML
カテゴリ:その他

朝晩、とっても冷えますね~びっくりそして、すごーーーく乾燥してます下向き矢印

家の中は、加湿器がフル活動ですが、外へ出掛けるとなかなか・・・・

昨日は、リーシュウの髪をカットしに行きましたはさみ

本当は、去年中に切りたかったけど、シュウが切りたくない!と言い続け、

切れずじまいでした下向き矢印

なんとか言い聞かせ昨日切ってきました下矢印

001.JPG

とってもかっこよくなったでしょ?

リーは、10cmも切ったんですびっくり

二人ともキレイになって、学校始業式を迎えられそうで、良かったウィンク

はさみ美容室では、暖房ガンガンでシュウは、体中を掻きむしってましたダッシュ

ママも、暖房ガンガンで肌が乾燥して気になってたよーーショック


【雪花(ユナ)】濃密の原液エイジングケア。乾かない大人の美肌を目指して!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 14時31分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.