063072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月20日
XML
カテゴリ:キャラ弁

今日は、幼稚園のお弁当の日おにぎり

聞いてもないのに、シュウは「オーズのお弁当がいい!!」と言っていたけど・・・

オーズは、難しいので「仮面ライダーダブル」にしました下矢印

002.JPG

シュウは、好き嫌いがあるので、限られた食材でキャラ弁は、難しいです下向き矢印

年少のうちは、大目に見て、徐々にお弁当にも食べられない物を

入れるつもりですぺろり

そして、園バスで帰ってくるなり、バス亭が一緒のお友達の家へ遊びに行きました歩く人

親バカでしょうか?

まだまだ、シュウ一人で家遊びに行って迷惑かけてないか心配ですダッシュ

少しずつ成長してるので、見守ってあげないと行けないんですけど・・目

昨日幼稚園で思いっきり転んだらしく

003.JPG

両膝がキズだらけです上矢印

シュウは、「黒いところで転んだ雫」って言うのですが、「黒いところ」って?

ホント男の子ってやんちゃですよねびっくり


【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水&新形状ではがれにくい!【好評第2弾】

幼稚園で貼ってもらった絆創膏もすぐ剥がして、新しい物を貼りたがりますダッシュ

なので、「ネクスケア」さんのように、

ピタッと貼れて、すぐに剥がれない絆創膏がシュウにはBESTだと思いますグッド

子供だけでなくママも乾燥していて手が切れぎみなので、

絆創膏を貼っていますが、水荒いするとダメなんですよね下向き矢印

ぜひみなさんにもお勧めします下矢印

img_product_6883822894d25956b18c2a.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 17時03分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャラ弁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.