063109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月01日
XML
カテゴリ:モニプラ

今日から2月が始まりました目

同時に内職も復活しましたスマイル

小学校のママ友と一緒に話をしながらなので、あまり仕事をしてる感覚は、

ないのですが・・・

楽してお給料賞金は貰えないですもんねダッシュ

そして、先月分のお給料賞金をいただきましたぽっ

昨日、リーと二人でショッピングをして、金欠だったのでとっても助かりましたきらきら

シュウの調子もだいぶ良くなり、昨日から元気元気で、困ってます(笑)

今日は、昨日より晴れ暖かく感じますが、

毎日寒くて、ママは、家にこもりぎみです雫

足の指に、しもやけができて、外へ出るとかゆみとむくみがひどくて・・・

悩み中です下向き矢印

適度な運動も必要なんでしょうねショック

「寒い時期にぴったり」のフレーズにひかれた下矢印

img_6280767804d3cc2b5a1d8b.jpg
美湯茶あったかしょうがブレンド茶

最近家では、コーヒーコーヒーや紅茶、カフェオーレなど、もっぱらホットです日本茶

ビールビールは、別ですが・・・・びっくり

バレンタインデー用に下矢印

beau-tea_002set.jpg

チョコとしょうがブレンド茶セットもありま~すグッド

寒さには、「しょうがブレンド茶」を飲んで、体をぽっかぽかにしたいですね!


寒い時期にピッタリ☆しょうがの入ったオリジナルブレンド茶・モニター募集中!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 16時20分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.