063106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月09日
XML
カテゴリ:モニプラ

今朝は雨が降っていて、子供達はがっかり下向き矢印してましたショック

昨日、「朝起きたら、雪かもね?」って言っていたので、

楽しみにしていたみたい大笑い

けど、学校と幼稚園へ行った後、雪が降ってましたね目

 

 

だいぶ前にモニプラ「お漬物のしんしん」より届いたお漬物達下矢印

001.JPG

どれも美味しそうで、何を食べようか迷ってしまいますぺろり

001.JPG

ご飯にちょこんとのせても美味しいし、チャーハンにしてもよさそうですスマイル

本当は、リーシュウに食べてほしいのだけど、なかなか・・・・

リーは、たくあんは食べますが、他のお漬物は食べずしょんぼり

もちろんパパは大好きです食事

お漬物とご飯だけで、食べれるってバイバイ

今回は、色々な種類をたくさん食べることができて満足しました目

ママ的には、福神漬けが一番GOODでしたハート(手書き)

お漬物のしんしんさんありがとうございましたきらきら

2/20発売の「ラー油ザーサイ」とても気になります音符

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月09日 15時44分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.