063036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月22日
XML
カテゴリ:記念日

昨日は、シュウの5歳の誕生日お誕生日

寒い日が続き、冷たい雨の一日でしたが・・・

パパもお休みだったので、お昼ごはんにシュウの好きな「くら寿司」へダッシュ

案内されたテーブルが下矢印

P1000050.JPG

偶然にも21番テーブル食事

思わずパシャリカメラ

誕生日プレゼントは、DSのソフトですひよこ最近は、ゲームばかりで・・・ショック

お誕生日は、手作りにし、デコレーションは、リーシュウにお願いしました目

P1000059.JPG

誕生日以外のケーキのロウソクは、毎回2人で「せーの」で消しているので、

消す前から「シュウ、ひとりで消すからね!」としつこいぐらい言っていました泣き笑い

夕食後なのに、ペロリと3切れも食べ切り、満足そうでしたグッド

 

今日は、シュウの好きな物を夕食で作りましたが、

最近は、お祝いに赤飯を炊いていないな~とふと感じましたびっくり

ママが幼い頃は、何かとお赤飯だったと覚えていますごはん

お祝い事に我が家の定番品を作りたいと思いました音符

井村屋株式会社

【井村屋】★コツコツ賞受賞記念★豪華詰め合わせセットを【50名様】にプレゼント★

 

 

 

5歳になって、どのくらい成長を感じられるか、楽しみですきらきら

 

まだまだ甘えん坊の泣き虫ですが・・・・

 

長い目で見守りますスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 16時48分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.