063035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりとかの懸賞日記

しりとかの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しりとか

しりとか

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月10日
XML
カテゴリ:モニプラ

今朝は、冷た~い雪雪でしたショック

3月に入って10日も経っているのに、雪雪なんて・・・

早く春よ来いーーーーー!!

モニプラさんより、

2月のバレンタイン企画で当選したとってもかわいいコスメキットプレゼント

「ラグゼ・ボーテ」オープン記念イベントで頂いた

「ルシェルシェ」の「プレシャスハートコレクション」手書きハート使ってます下矢印

P1000276.JPG

ハートケースに3つのアイテムが入っていますスマイル

リーに「チョコレート?」と聞かれたぐらいとってもかわいいケース手書きハート

P1000277.JPG

 マルチジュエルシトラス(ジェルクリーム)

胸元や腕など色々なところに使えるので、目の下にほんのり使ってみたスマイル

目の下のくまが隠せて、つけ心地もバッチリOK

付けすぎには注意ですが・・・

P1000278.JPG

 

リップクリームとネイルクリームは、あまり普段使わないのですが、

試しにほんのすこーし使ってみると、ちょっとの量でイキイキした唇にキスマーク

早く暖かくなって、「ルシェルシェ」の「プレシャスハートコレクション」で、

春メイクしたいですねきらきら

もうすぐ、ホワイトディーダブルハートプレゼントプレゼントしたら、喜ばれるはずですスマイル



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月10日 15時49分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.