1079494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

塩素。

塩素。

お気に入りブログ

うおのめminiち… miniもん太さん
最速S2000 HONDA.FAN 最速S2000さん
NFS_RACING ワンビア.さん
自由気ままなブログ ★★MASA★★さん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
車あれこれその他い… エムエスフォーさん
さらだぱんの じゆう… さらだぱんさん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
Kaito's Canvas. ムスカイトさん

コメント新着

けけけ@ Re:リアスポイラーを付けてみる(06/17) 最終的に使ったパーツの名前教えてくださ…
yy20001008@ Re:レーシングラグーンプレイ日記みたいなの Vol.3(03/13) Monster-Rはいいですね チートを使えばエ…
ワンビア.@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お久しぶりです! 8のリップがかっこいい…
MS4@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) お疲れ様でした! まさか集まれるとは思い…
飯田春彦@ Re:あの頃の楽天ブロガー達は・・・(08/15) どうもお久しぶりです! 暫く更新がなかっ…

カテゴリ

カレンダー

2008.02.10
XML
カテゴリ:ゲーム
we24
we24 posted by (C)エンスー
まずはこれ
3月下旬発売予定
トヨタレーシングカーヒストリーズ
どれも魅力的なラインナップですね~
特にLB TURBOにはそそられますわw
1/72は守備範囲外ですが、ついつい摘んでしまいそう^^;






FIG-COL-0037
FIG-COL-0037 posted by (C)エンスー
続いて軽コレ第2弾 スズキです。
4月上旬発売予定。
第1弾がよかっただけに、必然的に第2弾にも期待ageしちゃいますね(・∀・)




















080209_1706~0002
080209_1706~0002 posted by (C)エンスー
右上:東方風神録
左上:東方永夜抄
右下:東方妖々夢
右下:東方紅魔郷


さてさて、東方シリーズが再販されて1週間近く経とうとしていますが、如何お過ごしでしょうか。
自分はというと、この機に乗じて東方4作品買っちゃいました。
が、自分でプレイする為ではないよ?
同じソフト2つ持っててもしょうがないからね…。
 
単刀直入に申しあげると、品薄時に転売するためです(ぁ
 
 
 
 
3割増ぐらいで売れればいいなぁ…。






080209_1711~0001
080209_1711~0001 posted by (C)エンスー
真ん中から右の4枚:原曲集、というか上海アリス幻樂団から公式に販売されてるCD
左2枚:IOSYS、COOL&CREATEの東方アレンジCD


これだけでは送料がもったいないので、↑原曲・アレンジCDを追加↑、↓さらに同人誌追加、さらにさらに同人アイテム追加↓
 
計○○kの散財也('A`)
 
 
遥か昔に買ったダメージのある東方4作品を売って、今回買った新品を自分のものにするっていう手もあるね…。
 
 
ちなみに翠夢想、花映塚、文花帖は外伝的な位置付けなので保守。






080209_1712~0001
080209_1712~0001 posted by (C)エンスー
同人誌左から:幻想郷グランプリ001・002、東方ナイト
メッセージボード:弾幕はパワーだぜ(CV:魔理沙)、私の仕事は妖怪退治!!(ニートじゃないわよ)(CV:霊夢)


幻想郷グランプリは太颯さんのブログでも紹介されていましたね。
001で霊夢が空気そのもので「あるぇ?」と思いましたが、002で出てきましたわw
他にもパチェやニトリといった人気キャラのターン。
内容はマニアックそのもの。001では冨士SWが出てました。
登場車種もRX-3、ストラトス、LB2000、トヨタ7、R381といったそそるマシンばかり(*´π`)

東方ナイトはRPGものが題材となっています。ところどころでけふぃあといったパロディが(ry

メッセージボードはドアノブや壁にかけることのできる木簡(で、いいのか・・・?)









今日は降雪により自宅警備員をば。
 
バンブレ、H2O消化
そしてCLANNAD体育倉庫シーンをループ(←
 
まぁ…神主、もとい、ZUNサウンドに勝る音楽はないと再確認した一日でした。言わば耳の保養日。
 
CD1枚にしてもストーリー性があっておもしろいんだ、うん。





・・・モバゲで友達リストの人サーセンwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.10 02:01:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X