224211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DOUBLE BOGEY BLUES-mononoff-

DOUBLE BOGEY BLUES-mononoff-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
m(_ _)m


いちばんにんき でした

みなさまのきたいを ふみにじったりしました

あたらしい V10のぼーるが 4つ 5つなくなりました

でだし いちばんほーるは どすらいす
でだし せかんどしょっと ひっかけ

てのが ずーっと つづいたんだよ

それを うちの 女王さまが こつこつと ぱー ひろってた

ぜんはん はーふは 4ぼぎー

かーとの うしろにつんだ ふれでぃが ないている

こうはん さいきを ちかった 10ばんのてぃしょっと

どひっかけ

たまに まっすぐいったしょっとは きょりがたりない

12ばん めのまえで しんじられない いーぐる

ちちぞうは みぎに60ど まがるたまをうった

でも そのほーるも せりさんが ながいばーでぃーぱっとをしずめてくれた

そんなこんなで ぶーびーかくごの せいせきはっぴょう

75 6い 2ばーでぃー 5ぼぎー

ぜんかいまわったときにだした5ばーでぃー 3ぼぎーは 
なんだったんだ!?

ふれでぃ こーすで うたわせてやりたかった
くいーん ふがいない ぱーとなーで もうしわけなかった
けむさん かんじのぎゃぐ きづかず もうしわけなかった
あびさん いーぐる こころからびっくり おめでとう
ゆっこさん かいもの ありがとう ひとつも わたしのもとへは こなかったが

ぼび あに ふうふとはなにか あいとはどうあるべきか おしえてもらった ありがと

ごさんかのみなさん ありがと おつかれさま でした

そして せりちちくいーんに とうひょうして いただいた よいこのみなさん 
すまなんだ

このあわびは 

いやいや

このおわびは いつか きっと らいねん 5がつ?

ほわいとばーち いがいで 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/17 04:05:57 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.