075286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECC Jr.谷地教室♪

ECC Jr.谷地教室♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 26, 2009
XML
カテゴリ:EVENTS
昨日、25日はハロウィン・パーティーでした(^^)
村山地区のECC Jr.教室、10教室が集まりました。

私と東善寺教室の冨士先生はフライト・アテンダントどきどきハート
一番最初の飛行機を担当しました!


ECCジュニア谷地教室 イベント
Welcome Aboard!


ECCジュニア谷地教室 イベント
シートベルトちゃんと締めようね~!


10分ほどの飛行の後は空港で入国手続きです。
ECCジュニア谷地教室 イベント
パンプキンマンがお出迎えです!
パスポートにハンコをもらいます♪


入国したら、Candy Shop や Stationary Shop でお買い物~~さいふ
ECCドル、5ドル分のお買い物が可能です!
ECCジュニア谷地教室 イベント


旅行中に具合が悪くなる事だってあります!
そんな時はドクターに診てもらいましょう!
ECCジュニア谷地教室 イベント
診察の後はお薬(チョコw)もらいましたダブルハート


こちらクラフトコーナーダブルハートお化け
ECCジュニア谷地教室 イベント
みんな思い思いにカラフルなゴーストを作っていました。


PBちゃんとカメラダブルハート
ECCジュニア谷地教室 イベント


最後に先生方とNTさん方と記念撮影カメラきらきら
ECCジュニア谷地教室 イベント
みなさんお疲れ様でした~~!


ドラキュラさんが2人いたので挟んでもらってパチリ☆カメラ
DARKですね~~~どくろうっしっし
ECCジュニア谷地教室 イベント


PIの姪っ子ちゃんたちを連れてきてくれたお義姉さんたち、
「一週間前と全然違うね~!!」と笑っていました(w)
そう、一週間前は花嫁さんでした、私(w)


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ECCジュニア谷地教室
〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1-5-2
TEL/0237-72-7027





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 26, 2009 10:40:16 AM
[EVENTS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.