【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

BOWWOW

フリーページ

プロフィール

ともかお M

ともかお M

カレンダー

ニューストピックス

June 28, 2011
XML
カテゴリ:ペット報道員

昨日の続きでしゅ

じゃぶんこ池の真ん中にアインシュタインとアレックスお姉さんを除いたみんなが集合でしゅ

IMG_9114.JPG

アインシュタインと違ってアレックスお姉さんは泳ぎが上手でしゅ、14歳という年齢からお姉さんのパパさんは真ん中にはつれていかなかったでしゅ。でもお姉さんは、一人でお池で泳いでいたでしゅ。とても上手です

IMG_0970.JPG

IMG_0971.JPG

お池の真ん中から戻らないといけましぇん。あたちどおしたらいいでしゅか?「おかあしゃんたしゅけてくだしゃい」って言っても来てもらえましぇん

44.JPG

最初にマリーンちゃんがいきました

マリーンちゃん.gif

つづいて泳ぎが大好きなメアリーちゃんが飛び込んだでしゅ

119.JPG

お写真はないでしゅけど、マリーンちゃんが行ってしまったのでプアルちゃんもいっちゃったでしゅ 。ローズちゃんのママしゃんが呼んだらローズちゃんもいってしまったでしゅ。もうあたちとアシュレーちゃんだけでしゅ

IMG_9119.JPG

IMG_9120.JPG

アシュレーちゃんあたち一人にしないでくだしゃいって思ったのに、メアリーちゃんとアシュレーちゃんのパパしゃんがアシュレーちゃんをほおり投げてしまったでしゅ

9115.JPG

IMG_9098.JPG

とうとうあたちひとりでしゅ。みんないぬかき上手でちた

岸ではアシュレーちゃんもメアリーちゃんもプルプルしています

30.JPG

3.JPG

マリーンちゃんは岸で走り回ってましゅ

9122.JPG

あたちこわいでしゅ。おかあしゃんのところに戻りたいでしゅ。

一日のアップロード容量が超えまちた、あたちの初泳ぎ公開はすこしまってくだしゃい

                            つづく                      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2011 11:00:16 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ペット報道員] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

P’z comomiさん
ペットホテル予約 … ペット報道部長さん
マロ日記 echu-bonさん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん

コメント新着

 ともかおM@ Re[1]:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) しまねこしるくさんへ ありがとうございま…
 しまねこしるく@ Re:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) ご無沙汰していました。 久しぶりにブログ…
 ともかおM@ Re[1]:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) アンヌママさんへ お悔やみコメントあり…
 ともかおM@ Re[1]:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) たれ+りん姫さんへ お悔やみのコメントあ…
 アンヌママ@ Re:アインシュタインがお空へ旅立ちました(06/30) こんばんは。 残念ですね。 アインシュタ…

© Rakuten Group, Inc.