066812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブックマークになっちゃってます・・・汗

ブックマークになっちゃってます・・・汗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.15
XML
カテゴリ:press@blog&BloMotion


今回は、私が今一番興味がある分野、エステから
エステティック ミスパリをご紹介。

実は私、台湾に行ったらエステに行こうと思って色々調べているのです目がハート
はい、そこ、似合わないとかいわないっ!!雫

今回ご紹介のミスパリは、台湾式にいう高級SPA(高級エステ)の部類にはいるお店です。
内容は、痩身コース、美顔コース、脱毛コースなどエステの定番に加え、
日焼けコース(安全性の高い先進のマシンを使用し、安全で自然な小麦色の肌になるそうです)
、リラックスコース(アロマヒーリングテラピー、アロマリフレクソロジーなど)
ブライダルコースなどの充実のラインナップ。
そんな中でも今イチオシなのが、“足やせ”ダイエットらしく大々的に宣伝を行っています。
具体的な内容としては、部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」と
脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」を組み合わせて、「脂肪分解」「引き締め」「むくみの改善」
を実現、足を長く見せ美しいレッグラインを作り出すというものだそうです。
や・・・やりたい雫どきどきハート
今ならこの足やせが「衝撃美脚!足やせ集中トリートメントキャンペーン」で
通常価格19,550円のところ先着30名様限定で半額以下の5250円で体験できるそうですウィンク

それだけじゃない!なんと他のコース、「フェイススリム」「二の腕、ワキトリートメント」
「トリプルパーン痩身」などのコースも特別割引で5250円!!ショック雫
行くなら今がチャンスですっっ!!

北海道では、札幌と苫小牧に店舗がありますスマイル

が、私は行けないのです涙ぽろり

何故かといいますと、場所が私の住む田舎町から遠いということもあるのですが、
日本のエステって16歳未満は保護者同伴、20歳未満は保護者の同意が必要なのです。
ここまで言うとわかっちゃった方もいるかもしれませんが、

I am minorityダブルハートハート(手書き)ショック

細かく何歳かっていうのは今は伏せておきますが、同意が必要な年齢なのです雫
自分さえもいけないエステにお母様が承諾をくれるはずもなく・・・涙ぽろり
ま、まぁ、私の話はこの辺で雫
うぅ・・・エステダイエットができる社長さんの娘達はうらやましいぜ・・・涙ぽろり

詳しくはこちらにて。

私みたいな境遇の方へ。家庭でできるエステグッズ。


りぼん今日のオススメCDりぼん

台湾のシンガーソングライター、呉克群のNEWアルバム。
詳しくはこちら

音符今日のBGM音符


人気ブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 15:22:51
コメント(0) | コメントを書く
[press@blog&BloMotion] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ellen.Lee

Ellen.Lee

Calendar

Favorite Blog

じゃあそういうことで ジャッキー@COLOR WITCHさん
i-a-m-a-i maigameさん
撮り人の個人的な旅 … 沙滞屋さん
マリアの葬儀裏日誌 マリア8683さん
台湾・沖縄そしてお… みん1001さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6d89s37/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8todbvb/ ア…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.