147750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Exploration of Disney

Exploration of Disney

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKA6026

TAKA6026

Category

2007.02.02
XML
カテゴリ:ガチャガチャ
今日は昨日と違いとても気持ちのイイお天です晴れ
暖かい~~~



これもディズニーファンノートを見て
可愛い~~目がハートと思っていた物です!!!



スティッチTVスターマスコット 1回200円 全6種類

スティッチTV.jpg

「サーファースティッチ」「スタンバイスティッチ」  


スティッチTV1.jpg

「アイス大好きスティッチ」「ロカビリースティッチ」 


スティッチTV2.jpg

「読書タイムスティッチ」「デビルスティッチ」 




DVDやTVなどでよく目にすスティッチの姿ですよね~
どれも可愛いです!

大きさは高さが4cm位の小さなものなので
飾っても邪魔にはならない大きさだと思いますよ!


そしてこれも・・・・・・

スゥィートペアマスコット 1回200円 全5種類

スゥィートペアマスコット.jpg

「バンビ&フラワー」


スゥィートペアマスコット1.jpg

「ミッキー&ミニー(ミッキーの巨人退治)」


イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

ミッキー&ミニーキスハート(手書き)しちゃってます!

可愛い~です!

このシリーズは他に「ミッキー&ミニー(カントリー風)」
「プーさん&ピグレット」「チップ&デール」があります!

スティッチは全種類集めましたが
スゥィートペアマスコットはミッキー&ミニーが出たのでもうやりません!


実は家の近くにガチャガチャ専門店があって
新しいシリーズがいつ出る日がカレーンダーに書いてあるので
その日ついつい行ってやってしまいます・・・・

近すぎるのもちょっと(ーー;)

けど入荷して直ぐだとあまりダブらないんです!

しかもスーパーなどに置いてあるガチャガチャと違い
このガチャ専門店は「再チャレンジ券」が付いたカプセルがあって
同じシリーズをやっていてダブっても運がよく「再チャレンジ券」が
付いたカプセルが出ればもう1度チャレンジできるんです

それで全種類揃う事があるんですよ!



そしてこれから出る可愛い~~ディズニーガチャ見つけちゃいました!!

ドルチェナ.jpg

ドルチェナ フィギュアマスコット 1回300円 全6種類

*「アイ ラブ ミニー(ミッキー衣装)」
*「アイ ラブ ミッキー(ミニー衣装)」
*「ミュー ミュー リボン(マリー衣装)」
*「ヤミー ヤミー ハニー(プーさん衣装)」
*「ハワイアン ハーモニーズ(スティッチ衣装)」
*「ロイヤル ブルー プリンセス(シンデレラ衣装)」




こっちはガチャではなくキャラポットです
おもちゃ屋さんや雑貨屋などに置いてます!

キャラクタースウィーツ.jpg

キャラクタースウィーツマスコット 1個196円 全6種類


*「ミッキーマウス&ミニーマウス」
*「スティッチ」
*「ミス・バニー」
*「マリー」
*「くまのプーさん」
*「チップ&デール」


これは可愛すぎます目がハート目がハート

ディズニーキャラクターが「スイーツ」になってます!!
画像ではわかりにくいかも知れませんが
チョコレートケーキの上にはチップ&デールの顔した物が
のってるんですよ!!!
これは全部欲しい~!
けどこのキャラポットは買うとき中に何が入ってるか
わからないのがちょっとね・・・・



「ドルチェナ フィギュアマスコット」「スウィーツマスコット」
発売は2月です!!

そういえばもう2月ですね(汗)

そろそろ出てるかなぁ!?

興味のある方は一度みてはどうですか!!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 16:55:35
[ガチャガチャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.