179129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2008.09.19
XML
カテゴリ:TDR旅行
続きです~☆

ミニー・オー!ミニーを隙間からチョコと見た後は

OPENしたディズニーランドホテルホテルへ見学に歩く人
その途中エントランスにキャラがいたのでグリカメラ&サインえんぴつをもらいに♪

今回は25周年グッズの1つとして発売されたサイン帳に書いてもらいましたスマイル

DSCN2275.JPG

このサイン帳はキャラのサインと一緒に写真も入るので結構いいですよウィンク
私たまにやみくもの色んなキャラのサインを貰うので
あとで「これ誰のサインだったけ?」って思う事があって困っていたんですが・・・
サインと一緒に写真が入る物を探していたので丁度よかったです!
ただ枚数が少ないんだよなぁ~しょんぼり

ミッキー

サイン帳の中身はこんな感じです!!!上向き矢印

今回初日だけで9人のキャラにサインをもらいましたスマイル
一番面白かったのはスクルージかなぁ?
「スクルージ!!サインください!」って声をかけたら
初めは断られて粘り強く声をかけたら仕方なくサインしてくれました!(笑)
で、サインが書き終わったらオーケーってスクルージにやられ
「えぇ!お金とるの!!?」と聞いたら「金払え!」みたいな感じで手をだされ(^_^;)
「ないよ~」って言ったら
IMG_0047.JPG
こんなポーズされちゃいました(爆)
スクルージらしいかったです大笑い

キャラグリに満足したので、目的のランドホテルへ歩く人

IMG_0346.JPG
ちょっと写真が上向き矢印小さいけど(^_^;)
ランドホテル大きかったです!!!
凄いね目がハート
1度泊まりたいけどいつになる事やら・・・・・。
ミッキー&ミニー.jpg

ホテル内も落ち着いた雰囲気でなかなか良かったですよ!

ホテル内のショップを見て、目的のランドホテルのスタンプを押してきました!
DSCN2300.JPG


このあと夜のパーク内のハロウィーン飾りを写真に撮って
トゥータウンで夜のパレードを見て花火を見てホテルへ帰りました!

あっ!そうそう!ドリームキー夜もやってました!
待ちなしだったし改良されたと聞いていたので1本作ってきました!

DSCN2312.JPG
5月のインで作った物       9月のインで作った物

ワイヤーの部分の「TOKYO Disney RESORT」と書かれているプレートが
大きくなっていたのと留め金に黒いゴムが付いてました

DSCN2317.JPG
5月に作った物 9月に作った物 

プレートを止める先端の留め金の部分もかわってました!!
これならはずれることないかも知れませんね!
でもキャストさんには「留め金がゆるくなる事もあるので注意してください!」と言われました

次は9月11日シーレポです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 16:07:32



© Rakuten Group, Inc.